【Infinite Dendrogram】名も無き<マスター>達の独白記   作:ナーバス

15 / 25
グロ注意


霊国所属 【死騎】Ⅵ:アドバンス

    霊国所属 【死騎】Ⅵ:アドバンス

 

 

おはようございますですわ輝かしき世界!私の求めた最高の世界!!まあ、素敵!空を見上げれば煌めく星々が私を祝福していますわ!でも本当に残念。あの幸せを!満天の星々の祝福の数億倍も美しい幸福を手に入れたら現実の世界で24時間、こちらの世界では72時間も時間が経ってしまうなんて!!

 

でも、そうなのです。幸せとは十分に与えられないからこそ幸せなのです。私は存じておりますわ。謙虚な者にこそ本当の幸せが与えられるのです。

24時間前の幸せを思い返すだけで心臓がドキドキしてしまう。私の体の中にある脈打つ心臓がとても愛らしくて、そしてとても

 

もったいない。

 

どうしてこの心臓はまだ動いているのかしら。あの幸せを思い出すだけで体の芯からすくみ上るようなあの感覚が、ゾクリゾクリと肌を舐め廻しますの。ああ、早く感じたい。

でもだめですわ。まだダメ。一度為したらまた24時間も我慢しなくちゃならないんですもの。

どうせするなら最も刺激的な方法で、泣きたくなるほど、叫びたくなるほど、いいえ、ひょっとしたら声が出せないほどの刺激の方が気持ち良いかもしれないですわね!!

ああ、想像するだけで気絶してしまいそう。

 

今日はどうしましょうか、昨日はお腹を空かせた狼さんがお相手でしたけど、もっと紳士的な人が良いですわね。ああ、そうだ!!掲示板に情報が乗っていましたの。外れの方にとても素敵な殿方がいらっしゃるのでしたわ!!

 

血の通わない冷たい肉体の持ち主なら、きっと私のことを愛してくれるでしょう。

ああ、いかなくては、情報の通りならきっと私の望むようにいかせてくれるわ。

 

この世界はとっても素敵。だって死んでしまえるんですもの!

私、このゲームを始めるまで、死って恐ろしいものだと思っていましたの。でも違ったのです!

 

知っていまして?首を絞められれば呼吸が出来なくなるんですのよ。肺を冷たい手が握りしめるような感覚がして、全身が痺れて、目玉が飛び出しそうな息苦しさがやってきますの。脳みそが締め付けられるような気がしてきて、頭の中に心臓の脈動がガンガンと響いて、信じられないほど体が熱くなってきますのよ!!

 

知っていまして?血が流れすぎると身体が軽く感じますの。全身が宙に浮くような気がして、世界がゆっくりに見えるんですのよ!!でも流れすぎると、あの美しい、魂が引き裂かれるような痛みが全然感じられないからあんまりオススメはしませんわね。

 

私が一番好きなのはやっぱり骨が折れるときでしょうか。特に腰辺りの骨が大好きです。痛みで声が出ないって本当にあるのだけれど、もっと痛くなると出したくなくても声が出るものなのですわ。まあ声と言うよりも音と言う方が正しいかもしれないですけれど、獣みたいな、人間の尊厳を簡単に放り出せるようなそんな刺激が身体を襲うのです!!!

 

だからわたし、このジョブのことを知ったときは本当に感動しましたの。だって死んでしまっても幸せを感じる時間があるんですから!あの何も出来ない身体でHPのゲージが0になるのを恨めしく見る必要が無いんですもの。ええ、まさにアディショナルタイム!!試合が終わっても私の時間は終わりませんの!!

 

裸足で走れば足の裏から幸せを感じ、毒草を塗ればパンパンに膨らんで動かなくなるのだけれど、エンブリオを使って無理矢理にでも足を動かしますの。

ああ、幸せ!きっと今の私を誰かが見れば、赤い靴を履いた少女のようですわね!!

 

ほら、あっという間にたどり着きましたわ!!!

 

なんて素敵な殿方でしょう。身体の半分が腐り落ちているのかしら、きっととても痛いのでしょうね。でもわかりますわ!その幸せがあなたを動かすのでしょう!!さあ!私を殺して!ひどい目に合わせて!!ゆっくりとでも、がっついてでもどちらでも私はウェルカムですわ!!

ああ!!頭だけは取れないように気を付けなくちゃいけませんわね!!

 

リアルの身体だったら傷の一つでもつけようものなら婆やに鬼のように怒られますもの、だからこの世界でぐらい私の身体をめちゃくちゃにしてもらって!!そう、その鉤爪を私の柔らかな肌に突き刺しアア!!!!

 

素敵ですわ!最高ですわ!!綺麗な赤い血がドクドクと流れていきますの!だめよ勿体ない。流れ出るのならもっとゆっくりと流れて頂戴!!次はどこにしてくれるのかしら!!肩が良いかしら?噛みつきたくて仕方がなさそうですものね、ええ私は全てを差し出しますわ!だってそれが私の幸せなんですもの!!!

凄いちから!!体中を雷が走り回っているみたいですわ!頭の奥がチカチカしはじめましてよく見えないのですけれど!ああ!!!ブチりブチりと音を立てて肩先が剥ぎ取られましたわ!!折れた骨の断面は綺麗な黒い色をしていますのよ!表面と合わせてモノトーンでとてもきれい!それでいてピンク色の肉が隙間なくツイているのを見るとなんだが不思議な感じですわね。あれはもうわたしであって私でなくなりましたの!!でも私はここに生きていますの!!

 

さあ、次はどこをもてあそんでいただけるのかしら!!!はやくはやくはやくはやくはやくはやくひゃくやhくやくひゃyくひゃはやくひゃくはやくやはやくはやくひゃあく!!!!!!!

 

 

ああああ!!!!わたくしいいい!!!いまあああ!!!!!しあわせですわああああああああ!!!!!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。