土御門舞夏と同じ繚乱家政女学校に通う佐天涙子。


彼女が派遣されたのはある男の部屋だった。
















以前投稿していた小説の展開を少し変えて再投稿しています。よろしくお願いします。

第一章 幻想御手編
  第一話 そんな出会いがあったんですよ()
  第二話 不思議な人だなぁ2018年05月21日(月) 21:00()
  第三話 なんか私疑われてるんですけど!?2018年05月22日(火) 22:00()
  第四話 話してみると案外普通の人でした2018年05月30日(水) 07:00()
  第五話 すごい能力って、憧れますよね?2018年06月05日(火) 07:30()
  第六話 ズルをするから、罰が与えられるんですね2018年06月12日(火) 08:10()
  第七話 多分、色んな人に迷惑をかけたと思います2018年06月17日(日) 10:00()
  第八話 でも、それ以上に得るものがありました2018年06月19日(火) 21:00()
  第九話 大切な友達に気付かされました2018年07月06日(金) 08:00()
  第十話 大事な仲間の存在に気づかされました。2018年07月12日(木) 10:00()
  第十一話 そう言えば新しい友だちが出来たんですよ!2019年01月09日(水) 12:00()
  第十二話 なんか様子がおかしいんですよね2020年01月18日(土) 12:22()
  第十三話 私一人じゃ何も出来ない2020年03月11日(水) 21:19()
  第十四話 情報が欲しい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12992/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報