あらすじはない。ただのハチャメチャラブコメディだ(嘘はついてない)

プロットがなければ書き溜めもない。ぐちゃぐちゃである。

クスッとでも笑えてもらえたら嬉しい。

暇潰しにでもなったら幸いです。
第一章 何でお前らそんな自由なんだ。
  やってくれたな、一ノ瀬ェ!()
  話を聞け、鷺沢ァ!2018年06月17日(日) 00:33()
  話を聞け、日野ォ!2018年06月20日(水) 21:49()
  休ませたいぞ、双葉ァ!2018年06月30日(土) 12:58()
  閉じ込めるなよ、渋谷ァ!2018年07月01日(日) 15:07()
  毒舌酷いぞ、高森ィ!2018年07月06日(金) 23:57()
  変わらないですね、まゆさん(白目)。でももう一人は何があったんだァ!2018年07月07日(土) 15:50()
  お前もか、北条ォ!……でも加蓮はマシでした良かったです。つーか普通の可愛さだァ!やったぜェ!2018年07月16日(月) 21:25()
  ロックじゃねえんだわ、多田ァ!……パッション枠にキュートのアイドルはおかしいかな?いや、おかしくないよなァ!2018年07月25日(水) 19:27()
  猫キャラは何処に行ったんだ、前川ァ!2018年07月27日(金) 10:23()
  森久保ォ!!森久保ォ!!森久保ォ!!(言いたいだけ)2018年08月05日(日) 12:19
  許して、輝子さん……悪気はないんです……2018年08月15日(水) 22:06
第二章 時間遡行ってそんなのアリなの?
  この話だけシリアス感増し増しですね、晶葉さん。2018年08月19日(日) 23:02()
  まゆの自由さ加減の凄さといったらプロデューサーの俺でさえも引くレベル。2018年08月22日(水) 21:03()
  加蓮の可愛さ加減の凄さといったらプロデューサーの俺でさえも愛すレベル。2018年08月26日(日) 17:09()
  パッション枠に李衣菜はおかしいって言ったけどもしかして俺がパッション枠って言いたいのかい作者くん?頭髪で決めてないよね?ん?もしそうなら、解ってるよね?2018年09月13日(木) 14:15
  夜のなんとかって大体エロく聞こえるのに夜の加蓮からは儚さしか感じないのどうして?2018年10月04日(木) 00:45()
  智絵里が言うにはそろそろ頭を使わなきゃいけないらしいけど……まさかこんなssで頭を使うか……?2018年10月08日(月) 15:34
  傍から見るとプロデューサーの俺って頭おかしいので藍子にこの気持ちを代弁してもらいましょう。2018年10月28日(日) 15:42
  からかわないでよ凛さん!2018年11月11日(日) 20:15
  常務の美城だ。双葉杏、君に話がある。(しかし内容がないよう……ふふっ。)(最後にふふってつけて私が言った事にするの止めて下さい。)(はい。)2018年11月28日(水) 23:01
  茜と文香の二人とも好きって人は多いと思う。私もそうだ。2018年11月30日(金) 16:49
  やってくれたな志希。2018年12月02日(日) 00:27
第三章 ウソの裏にあるホントは残酷でいて悲しいホントなんだとあたしは思うな。
  好きなんて言葉よりも、嫌いって言葉の方が信用できるのは人間の欠陥だと思う。2018年12月07日(金) 00:44()
  目を背けるよう、貴方に依存していく。そして貴方も、アタシに依存していくの。2018年12月08日(土) 20:50()
  始まり2018年12月09日(日) 01:49()
  N=12018年12月15日(土) 16:15
  青の一番星2018年12月23日(日) 00:40
  N+x=k2018年12月30日(日) 16:00
  太陽と月2019年01月01日(火) 18:33
  欠陥2019年01月14日(月) 16:41
  異常と固執2019年01月20日(日) 17:04
  不安定な人格2019年01月26日(土) 16:17
  プロデューサー2019年01月27日(日) 12:49
  騒々しいアイドル達と。2019年01月27日(日) 22:52()
  解釈
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ