ぐらんぶるに彼女持ちのリア充をぶち込んだら、どうなるか考えてみた
作者:

原作:ぐらんぶる
タグ:オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。

続くかは未定。
  1 彼女とイチャイチャできないなんておかしいだろ!()
  2 彼女がいるのに合コンに行くなんておかしいだろ!2018年08月03日(金) 20:26()
  3 彼女と合コンで会うなんておかしいだろ!2018年08月30日(木) 14:34
  4 勇者のパーティーに味方がいないなんておかしいだろ!2018年09月15日(土) 22:08()
  5 俺の心配をしてくれないなんておかしいだろ!2018年11月13日(火) 19:16()
  6 これが日常なんておかしいだろ!2018年12月14日(金) 12:15()
  7 ダイビングサークルがテニスをするなんておかしいだろ!2019年01月21日(月) 17:37()
  8 俺の優しさが伝わらないなんておかしいだろ!2019年03月27日(水) 17:58()
  9 テニスなのにテニス以外が勝因っておかしいだろ!2019年06月21日(金) 18:45
  10 隠したいことばかりバレていくなんておかしいだろ!2019年07月04日(木) 19:00()
  11 俺のバイト先にコイツらが来るなんておかしいだろ!2020年12月03日(木) 16:47()
  12 俺の仕事ぶりが疑わしいとかおかしいだろ!2021年08月18日(水) 21:05()
  13 古手川に文化祭のチケットをあげるなんておかしいだろ2022年03月09日(水) 22:17
  14 俺がクズ共から狙われる何ておかしいだろ!2022年08月05日(金) 20:28()
  15 こんな誤解のされ方っておかしいだろ!2022年08月22日(月) 17:13()
  16 俺の愛情が理解されないなんておかしいだろ!2023年04月16日(日) 17:03
  17 俺のことをクズと呼ぶ奴らが増えていくなんておかしいだろ!2023年10月09日(月) 16:07
  18 俺のことを庇ってくれる人が少ないっておかしいだろ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2273/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4022/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5255/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7461/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5534/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6208/評価:8.17/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8411/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7509/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9296/評価:8.78/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報