個性『ラッキー☆ドスケベ』
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 堀越先生ごめんなさい
『ラッキー☆ドスケベ』という極々平凡な『個性』を持った何処にでもいそうな主人公が普通にヒーロー生活をするだけのお話です。
  File.1 超感覚()
  File.2 偶像崇拝2018年11月14日(水) 00:00()
  File.3 施錠()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4429/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

神が人としているのは間違っているのだろうか(作者:影後)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アースガルズ神族、北欧神話最強の神雷神トールへと転生した主人公。▼ラグナロクを生き残り、最後のサーターへと攻撃を仕掛けた。▼しかし、力及ばず敗北してしまう。▼だが、目覚めると………


総合評価:883/評価:8.09/話数:4話/更新日時:2024年04月07日(日) 01:16 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5056/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4043/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7976/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4061/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1329/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1897/評価:8.03/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9871/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3987/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報