緋色の軌跡   作:断頭台

8 / 8
お知らせ

 

えーっと、長らく更新しないで突然なのですがこのたびこの作品『緋色の軌跡』を書き直そうと考えています。と言うのも、感想とかでの指摘で矛盾している点とか、自分としても少し書き直したい部分が出てきてしまいましたので、書き直そうと思っています。

 

その際に主人公の設定や今まで書いていた部分が大幅に変わるところがありますが、そこはご了承していただけると幸いです。

 

誠に勝手ながらではありますが、こちらの方は削除して新たに作ろうと思っています。

 

ホント、今まで書いていた時はプロットと設定が甘かったせいで少し矛盾したところなどが出てきたので修正版?ではそこらへんを重点的にしていきたいと思います。

 

……あっれー千文字ってかなり多いですねwまだ三百程度しかないですよwあと700もどうしろと言うんでしょうかw

 

じゃあ、此処で変わってしまう緋色の軌跡(多分タイトルも心機一転すると思います)で書こうと思っていたプロットを少し。受けがよかったらもしかしたら修正版もどきで使うかもしれません。

 

・主人公を最終的に敵側に回す。(ある思惑を持ってリィン達Ⅶ組と対立)

 

 

この構想は早い段階から考えていたんですよね。ただ、そのきっかけとなるものを作るのが今作品の主人公の状態では少し難しかったので断念しましたが。それに敵側(解放軍か結社に所属させるか迷っていましたが)にすると発売が発表された閃の軌跡続編を書くのが少し難しくなるのでは、と思ったのも断念の理由の一つですね。

 

・ヒロイン

 

ヒロインは散々悩んだ結果どちらかというと書いているところではどっちもどっちの状態になってしまったままになりました。……それよりもユーシスのほうがヒロインぽくなっていた気がしますねwしかも驚いたのは、そのどちらかというとBでLな話になると圧倒的に閲覧数とお気に入り数が増えてしまうという素直に喜べない状況…そんなにソッチの話が好きなんでしょうかハーメルンの読者の方々は。いや、確かにそう言う作品少ないですよ?完全に無いと言えないのが、少し悲しい気がしますが。ですが、私は断固としてNL派なのであしからず。

 

というか、書き直す理由の一つでもあるんですけどね。書いてたら何故かホモっけがある作品になってしまっていたのでw 私としてはそんなつもりもなかったのですけどねwwww

 

取り敢えずこんな感じで勧めていこうと思っていたんです。ただ、じぶんが思っていた方向とは別の方向へと行きかけていたので書き直す決心をしたという次第です。

 

重ね重ねですが、よろしければ新しく書き直す作品の方にも目を通していただければと思います。では、良いお年を。来年もよろしくお願いしますm(__)m


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。