前世持ちの博麗霊夢――
外面は覇王系美少女、中身は変態ピンクな巫女。
そんな彼女と、その周囲の少女達との噛み合わない物語。
  巫女、始まり()
  巫女、団欒2018年08月08日(水) 19:00()
  巫女、お茶会2018年08月11日(土) 19:28()
  巫女、宴会2018年08月18日(土) 23:50()
  巫女、道場2018年08月25日(土) 23:57()
  【番外】普通の魔法使い『友人』2018年09月01日(土) 21:00()
  巫女、先生2018年09月11日(火) 18:00()
  巫女、花2018年09月15日(土) 23:50()
  巫女、竹林2018年09月29日(土) 22:00()
  巫女、戦い【前】2018年11月04日(日) 22:15()
  巫女、戦い【後】2018年11月04日(日) 22:20()
  巫女、図書館2018年11月17日(土) 17:00()
  【番外】スキマ妖怪『愛し子』2018年12月16日(日) 23:20()
  【地霊殿】巫女、守護る【プロローグ】2018年12月18日(火) 18:00()
  【地霊殿】巫女、仕置き2018年12月25日(火) 16:36()
  【地霊殿】魔女っ娘+α、追掛け2019年01月20日(日) 22:16()
  【地霊殿】巫女、地底2019年04月22日(月) 18:00()
  【地霊殿】少女、対峙2019年05月19日(日) 22:00()
  【地霊殿】少女、激闘2019年06月17日(月) 18:00()
  【地霊殿】少女、覚醒【前】2019年07月23日(火) 18:00()
  【地霊殿】少女、覚醒【後】2019年08月22日(木) 18:00()
  【地霊殿】少女、決着【前】2019年11月06日(水) 20:00()
  【地霊殿】少女、決着【後】2019年12月04日(水) 18:00()
  【地霊殿】巫女、温泉【エピローグ】2020年02月13日(木) 18:00()
  巫女、メイド【上弦】2020年07月21日(火) 18:00()
  巫女、メイド【下弦】2020年07月21日(火) 18:30()
  巫女、笑劇【開幕】2023年08月13日(日) 18:00()
  巫女、笑劇【閉幕】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5560/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2809/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2862/評価:8.38/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19806/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3285/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6444/評価:8.71/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5038/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5793/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7536/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8353/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報