あの有名作品を実写版にしてみました。
トーマス以外もあります。

1 / 1
ハリウッドだったり邦画だったり

☆機関車トーマス

 

 

 ソドー島最速の機関車は誰だ?

 一番速い機関車が一番優れた機関車である

 

 一番速い機関車を決める為、島を丸ごと使ったレースが開催された

 

 主演アン・ハサウ○イ

 監督■ブ・シルベストリ

 

 冷たいレールの上を駆け抜ける熱い闘志

 許されないロマンス

 殺されたトップハムハット卿…

 復讐に燃えるトーマス

 怒りの蒸気を吹き上げてヤツは――――風になる

 

「「「「一番速いのは、この俺だっ!!」」」」

 

 頭文字D、ワイルドスピードのスタッフが贈る本格派レースアクション

 

 劇場版機関車トーマス

 The TRAIN death RACE

 今年秋、日本襲来

 魂のレールが今、震撼する

 

 

 

☆トトロ

 

 

 ――――封印は解かれた

 

 あの日の事覚えてますか…

 

 大人になったさつき

 彼女は今、企業の開発者をしていた

 あの、在りし日の事を忘れて

 

 「もう、ぼぉーっとしちゃって。ねえ、何を考えてたの、メイ」

 「トトロのことっ」

 

「トトロ…、って何だったっけ?」

「えっ、覚えてないの……?」

 

 妖怪たちは科学の発展した社会から消え去った

 それは記憶の中さえも例外では無かった

 

 妖怪達がいなくなった現代社会に突如現れた悪魔たち

 銃もミサイルも彼らには通用しない

 止められるのは、最強の妖怪トトロだけ

 

 だが、トトロはさつきを救うために数年前にこの世から消滅していた

 さつきの記憶が蘇る

 さつきは、忘れたい過去から逃げていただけだった

 

 トトロはもういない

 だから――――――私がトトロを作る

 汎用獣型決戦兵器TOTORO

 

 科学と幻想が、世界を救うために今、融合する

 

 

 『TOTORO』

 

 この夏、世界が感動する

 

 

 

 

☆ふたりはプリキュア

 

 

 日本発、大ヒットしたあのアニメが遂にハリウッドで実写化!!

 

 配給アルバトロスフィルム

 実写版ドラゴンボールのスタッフが完全再現

 

 エマ・ワト◇ン

 カ◇ナ・ハシモト

 

 ニューヨークの名門ハイスクール

 チアリーダーのキャプテンなぎさの元に、転入生がやってきた

 転入生の名前はほのか

 ふたりは元、伝説の戦士プリキュアである

 

「久しぶりねほのか、小学生以来かしら」

 

「きいてなぎさ。ジャアクキングが復活したわ

まもなく世界中から笑顔が無くなっちゃう」

 

「でもどうすればいいっていうの?

メップルもミップルももういないのよ

妖精がいなくちゃ変身できないわ」

 

「わかってる。でも戦わなくちゃ

私達は――――――プリキュアだもの」

 

 

 再び世界を暗黒に陥れんと迫り来る影

 

「お前たち、プリキュアか。

5年前の恨み、晴らさせて貰うぞ」

 

 果たしてプリキュアの二人は世界に笑顔を取り戻せるのか?

 世界の命運は二人に託された

 

 『Pretty&Cure』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アンパンマン

 

 

 全米が震撼したあの、アンパンマンシリーズ最新作、遂に日本上陸

 総制作費200億ドル

 主演ドウェイン・ジ◎ンソン

 ――――ニコ△ル・キッドマン

 ――――カンナ・ハシモ▼

 監督ウォシャウス●ー兄弟が贈るスペクタクルスーパーアクション

 

 アンパンマン至上最悪の敵、登場

 倒されたアンパンマン

 隠された太陽

 終わらない冬

 パンの材料の小麦は見つからない

 

 囚われたショクパンマン、

 人質をとられて動けないカレーパンマン

 今までに無い悪党に立ち向かったのは、あの男だった

 

「こいつは少しやり過ぎだ。悪の美学って奴が少しも感じられねえ。

悪には悪の正義がある。それを忘れちゃおしまいだ。

 

…何時まで不抜けているつもりだ? お前を倒して良いのはオレ様だけだ。

ほら、不抜けた顔を捨てて、オレ様が作った新しい顔でも付け直せ。

さあ、反撃開始だ。行こうぜ、――――アンパンマン」

 

 THE JUSTICE OF DARK

 ~バイキンの意地~



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:20文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。