それいけポンコツ指揮官とM1895おばあちゃん!!   作:焔薙

1 / 400
追記及び修正の可能性あり


番外資料
人物資料~指揮官~


ネーム ユノ

 

年齢 17(しかし、これは推定であり実際の年齢は不明)

 

身長 153㎝

 

体重55

 

B80(C65)

 

 

目の色はワインレッド

 

性別 女

 

詳細は本編参照(ぶん投げ)

 

純粋無垢の天然少女、色々と闇を背負ってたりするけど今日も元気に過ごしてます。

 

容姿はナノマシン問題が解決したことで色々と変化、肉付きなども割りと年頃の少女といった感じになってはいるがそれでもまだ少々細いとも見える、髪質も良くなり色素が抜けた感じは相変わらずだがとても綺麗な白で、セミロングと合わさり大人しさと活発さを併せ持った感じになっている。

 

自身がハイエンドの素体だということは知っているし段々身体能力が上がってるのもその影響だというのも聞いているがクローンだというのは伏せられている。

 

P7、ステアー、シャフト娘組のことは実の娘のように可愛がり、無論それはP7のダミー達【アニス】【ビビ】【クレア】【ディアナ】達も大切に思っているのでもはや大家族の母親みたいになっている。

 

PPKとは言うまでもない仲の良さであり、昼間も大概だが夜はもっと凄いことになる、彼女的にはPPKになら何をされてもいいという気持ちがあるので押し倒せれても受け入れてしまう、因みに男性化した時のもそれは適用され結果、基地が騒ぎになった。

 

保護されてから暫くはペルシカと共に過ごしていた影響もあってか彼女のことは割りとお母さんという認識があったりし、ペルシカの方も彼女を娘が居たらこんな感じなんだろうねと思っている節がある、だからなのか彼女に自身の知識や常識などを教えたので実は彼女は割りと頭が良かったりもする、それが発揮される方が少ないのが不思議なのだが……

 

眼について

そんなに変更はない、侵食も機能拡張も停止したので無害な便利レーダー的立ち位置になっている。

 

また人間と人形の括りが無くなったがだからと言って全ての人間が普通に見えるようになったとかはなく、相変わらず初見はマネキンだが認識まで早くなったり、マネキン状態でも表情が分かるようになったりと少しずつ前には進んでいたりする。

 

それとは別に今彼女はハイエンド化と言う現象が進み始めており、今はまだそれなりの身体能力という形で収まっているがアーキテクトの見解だといずれ支配者(ルーラー)としての特殊能力も片鱗レベルで現れ始めるのではと予測されている。残されていた資料を見るに支配者(ルーラー)は戦闘は得意ではなく接敵された場合を想定して速度重視な能力をしているらしく、最終スペックでは鉄血の全てを支配下におけるとされているが現状のユノがそこまで行くのは不可能であるという見方をしている。




変更入れました、めちゃくそ短くなりました許して……許して……

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。