這いよれニャル美さん!〜ヒーロー物はやっぱりいいですね〜   作:岸波

9 / 12
信じるか信じないかはあなた次第です(フライング)

⚠SS方式です。


閑話 這いよれニャル美さん都市伝説

ニャル美「どうもこんにちは、みんな大好きニャル美です。今回のゲストはこちら」

 

切島「切島鋭児郎だ!よろしくな!」

 

焦凍「焦凍だ」

 

死柄木「…死柄木弔」

 

ニャル美「3人ともよろしくお願いしますね」

 

切島「でよ、なんだって今回呼ばれたんだ?」

 

ニャル美「実はですね、この「這いよれニャル美さん」にまつわる都市伝説を入手したんです」

 

焦凍「都市伝説…?」

 

死柄木「くだらねぇ…どうせ作者無能伝説とかだろ、事実だが」

 

ニャル美「作者を貶すのはやめなさい、よろこんじゃうでしょうが」

 

死柄木「よろこんじゃうのかよ」

 

ニャル美「それは…作者がこの「這いよれニャル美さん」を投稿した日でした…」

 

ニャル美「作品説明の所にはコマンドーネタをぶっ込み、最後は低評価を押すとオチをつけて投稿しました」

 

ニャル美「作者は、自分には文才はないと自覚していて低評価の嵐が吹くと予想し見事的中」

 

切島「それ素直にすげぇって言えねぇな…」

 

ニャル美「その日から「僕のヒーローアカデミア」という作品の皮を被っているお陰で着々とUAがふえ、あろう事か毎話感想まで送ってくださるリスナーも現れました」

 

焦凍「ありがたいな」

 

死柄木「推薦を生意気にも促した作者の要望にも応えてくれる変人だ」

 

切島「おいやめろ」

 

ニャル美「そして2018年11月15日、評価を見てみると25人近く投票がされていました」

 

死柄木「どうせ全部低評価だろ」

 

切島「マジか!?」

 

ニャル美「それがですね…なんと…5.8とほぼ均一だったんです」

 

焦凍「おぉ…」

 

死柄木「はぁ?」

 

切島「お、お?てことは?」

 

ニャル美「半々で高評価と低評価に分かれているんですよ、焦凍君みたいに」

 

焦凍「…いまオレの頭の事なんつった」

 

ニャル美「これは事件ですよ、当初想像していた未来予想図にはない光景でした。しかもバーは黄色」

 

死柄木「注意喚起出来てるのな」

 

切島「それと確かお気に入りに入れてくれてる人が166人もいるって話だろ?すげぇよ」

 

ニャル美「しかし、この評価は操作されているもの…と噂されてるんです」

 

死柄木「マジかよ作者最低だな」

 

焦凍「お気に入り外す」

 

切島「お前166人の1人かよ!?」

 

ニャル美「全てを平等に…と操るその正体は…」

 

死柄木・焦凍「…」

 

切島「正体は…?」

 

ニャル美「CM入ります」

 

3人「なんだよ!!!」

 

 

〜CM〜

 

チャッチャッチャッチャラ

 

上鳴「細マッチョッ」

 

チャッチャッチャッチャラ

 

峰田「下はマッチョ」

 

チャッチャッチャッチャラ

 

爆豪「…ムキマッチョ」

 

チャッチャッチャッチャラ

 

緑谷「着痩せマッチョ」

 

チャッチャッチャッチャラ…チャーン!

 

オールブーメランパンツマイト「ゴリマッチョ」

 

八百万・飯田「筋肉は作れる…の(だ)ですわ!」

 

OC〜

 

 

〜CM〜

 

砂藤・ラバーソール「つぶ○んマーガリンリンリリンwwwその角マーガリンwww曲がってっくっとwww行きーどマーリンwwwラララランラランwww行き止まってんじゃんwww行き止まってんじゃんwwwLaLaLa…www」

 

砂藤力道 ラバーソール NEWシングル

 

「つぶあんマーガリン」

 

好評発売中…

 

 

〜CM明け〜

 

ニャル美「と、言う訳で正体は…」

 

切島「ぐ…くふwwwひっひっwww」

 

死柄木「な、なんなんだ今のCMはwww」

 

焦凍「つぶあんマーガリン…買ってみるか」

 

切島「なんでwww爆豪達は半裸止まりだったのにwwwオールマイトだけブーメランパンツなんだwww」

 

焦凍「あ、もしもしクソ親父か。砂藤とラバーソールのNEWシングル買ってこい、金?お前が払えんだろ」

 

死柄木「無理www腹が…wwwムッかつくwww」

 

切島「しかも八百万と飯田何してんだよwww何キラキラした顔で出演してんだwww」

 

ニャル美「あーもう全部CMに持ってかれたじゃないですか!!もういいですよ!帰る!」

 

 

この番組は

 

Hameln

 

岸波

 

見てくださる皆様

 

の提供でお送りしました。

 

 

Fin






操作している者の正体?

そんなのいませんよ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。