ヤンデレ系主人公!?「桜柳絵美里」さんの爆走恋愛論
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ヤンデレ スクールラブ 未来人 日常 青春 ラブコメ 批評募集
▼下部メニューに飛ぶ
ヤンデレ系主人公の「桜柳絵美里」は、中学時代から好意を寄せていた「坂本東也」と同じ高校へ通うこととなった。しかし、その高校には未来からやってきた「四万十川春見」とその仲間たちが多く存在し、彼らが作り上げる不思議な空間で不思議な恋愛が巻き起こる。

小説家になろうにも掲載しております。
プロローグ
  この高校でトウヤくんと青春を謳歌するのみ!えっ、いきなりライバル登場?
  勝負は最初の自己紹介!2018年09月06日(木) 01:00
  トウヤ君とのドキドキランチタイム!?2018年09月06日(木) 08:51()
  絵美里さんのドキドキ列車通学!?2018年09月07日(金) 00:06()
  異空間と日常 どうして……さっきまでは普通に話せたのに2018年09月08日(土) 00:06()
第一章
  とっ、トウヤ君は私のものなんだからね!!!2018年09月09日(日) 00:06()
  相合傘くらいしたっていいわよね。私なんだから!!!2018年09月10日(月) 00:06()
  トウヤ君!わっ、私と観覧車に乗りましょう!!!2018年09月11日(火) 00:06()
  とっ、トウヤ君!そんなぁ……2018年09月12日(水) 00:06()
  トウヤ君、なんで、どうして……。2018年09月13日(木) 00:06
  トウヤ君。覚えていてくれたんだね2018年09月14日(金) 00:06()
  トウヤ君!楽しみにしているんだからね!!!2018年09月15日(土) 00:38()
間章
  四万十川春見さんのドキドキ作戦会議!?(1)2018年09月16日(日) 00:06()
  四万十川春見さんのドキドキ作戦会議!?(2)2018年09月17日(月) 00:06()
第二章
  梅雨の季節は最高の季節ね!!!2018年09月18日(火) 00:49()
  わっ、私が作った弁当なんだからね!!!2018年09月19日(水) 00:06()
  わっ、私のトウヤ君なんだからこのくらい問題ないわ2018年09月20日(木) 00:06()
  トウヤ君は絶対に渡さないんだからね!!!2018年09月21日(金) 00:06()
  らっ、ライバルのことくらい知っておかなくちゃだわ2018年09月22日(土) 00:06()
  トウヤ君は今頃夕食を食べているわ2018年09月23日(日) 00:06()
第三章
  いざ、出発ってとこね2018年10月27日(土) 00:06()
  そして私はトウヤ君の腕に縋りついた2018年10月28日(日) 00:06
  わたし、トウヤ君についていくわ2018年11月01日(木) 00:42()
  トウヤ君と一緒にいられればそれで私は幸せなんだから2018年11月19日(月) 00:06()
  混乱しているトウヤ君は語彙力が面白いことになっている気がする2018年11月30日(金) 23:44()
  さすがに異世界転移ネタは非現実的だわ2018年12月07日(金) 00:03
  強引ってわけじゃないんだからね2018年12月12日(水) 00:06()
  普通の旅行はこれからいくらだってできる、か。2018年12月16日(日) 23:15()
  トウヤ君はずっと見ていても飽きないものだわ2018年12月17日(月) 23:52()
  まあ、気を取り直して再出発ってところね2018年12月25日(火) 00:08()
第四章
  とっ、トウヤくんも大事だけど友情だって大事よね2019年03月02日(土) 00:00()
  トウヤくんにこれ以上こんな私の姿を見せることなんてできないわ2019年03月03日(日) 00:20()
  私の気のせいだと良いんだけどね2019年03月29日(金) 22:35()
  トウヤ君ってさ、昔好きな人とか…いた?2019年04月16日(火) 20:18()
  ダイヤ上では列車。実際に乗るのは電車ってとこね。2019年04月17日(水) 20:18()
  あの時は傘、貸してくれてありがとう。2019年04月18日(木) 21:09()
  匿名希望ってとこね2019年10月07日(月) 23:10()
  お乗り換えは…ってとこね2019年11月27日(水) 21:00()
  悪夢で目が覚めるのは気分が良くないってとこね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ