どうしてウチのふぇいとそんは貧乳なのだろうか?   作:作者は貧乳好き。

5 / 5
情報の取捨選択能力

また、ダメだったよ・・・。

 

 

うん、察してた。

なんかやる気を出すと空回りする希ガス。

 

今回の敗因は・・・あれだ、情報リテラシーだ。

情報リテラシーが足りてなかったんだ。

 

いや、なんだよ、バストアップ(一時的に)って。

 

それバストアップじゃないじゃん!

俺の求めている情報じゃないじゃん!

てかそれ、寄せてるだけじゃん!

 

 

もともとなかったら上がんないやん!

 

もっとあるだろ・・・こうリンパの流れがーとか女性ホルモンがーとかそうゆうの。

 

なんで見つけられないの?

 

調べ方?調べ方なの?

調べ方が悪いの?

 

言って置くがなぁ。

この方法だとなぁ。

俺もなぁ。バストアップされるんだよなぁ。

 

胸の脂肪を寄せてるだけだからな!

 

いやマジどうしよう。

 

 

 

次の作戦はいい加減真面目に考えよう。

作戦を熟考しよう。

きっといままでは作戦の具体案がなかったから行けないのだ。

 

あれ?

そもそもなんでフェイトは貧乳(シンデレラバスト)になったんだ?

 

アニメ版ではあんなにボンキュッボンだったのに?

アニメと今の状況の違い?

 

プレシアさんがご存命なこと?

いや多分関係ないな。

 

アニメとの1番の相違点?

 

 

 

俺やん!

 

なんや!つまり俺のせいでフェイトの胸が犠牲になったのか!

 

えっマジで!

いや俺の影響なんてそんなにないはずだ!

 

子どもの時にフェイトにしたことなんて・・・

甘やかして甘やかして愛でていたな!

 

・・・食事バラーンス!アウトー!

 

あと周りに胸で置いてかれてるからめっちゃ焦ったたな!

でも俺確か気にしなくていいとか、そのままがいいとか言ったな!

 

・・・向上心!アウトー!

それにより自主的なバストアップ!アウトー!

 

 

もろ俺のせいじゃねーか!

いやむしろ俺のせいだったのか!

 

諸悪の根源じゃねーか!

 

どうしよう!

どうしようもない!

 

・・・なんて言うか、罪悪感がすごい。

 

 

これはもう責任取るしかないな・・・。

 

俺がこの件の責任を・・・。

 

俺が・・・

フェイトの胸をちゃんと大きくさせないとな!

 

 

「Hey.master.」

 

どうした我がデバイスよ!

寡黙なお前がしゃべるとは珍しいな。

 

「magic.」

 

え?魔法だって?

 

 

あーー!!

豊乳魔法を作ればいいんだ!

 

ありがとうマイデバイス!

そうだ!ここは魔法の世界だった!

 

そうと決まれば今回もやるぜ!

 

 

____________

 

 

あぁ、お隣さんこんにちは。

今日もいい天気ですね。

 

えっ?子ども?

なんの話しですか?

 

最近の夕食でしたら彼が作って、ええ。

健康のためにって豆腐とかがよくでてええ。

 

豆腐は妊婦にいい?

 

ええよくエクササイズを。

 

えっバストアップ?赤ちゃんのために?

 

えっ?

 

えっ?

 

まだ子供とかは。

ああいえ、別に仲が悪いわけでは。

 

まあ、はいよく彼に聞いておきます。




終わりが見えてきたな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。