どうしてウチのふぇいとそんは貧乳なのだろうか?
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 転生 原作崩壊 貧乳 そんなフェイトさんも大好きさ 勘違い
男は理想を求める。その先に夢があると信じて。


「せめて巨乳とは言わないからBは欲しかった。」

おっぱいそれは男の夢!
しかし現実は非情だ!
だが!俺は諦めない!絶対にフェイトを巨乳にしてみせる!


でも別に巨乳じゃなくてもフェイトのことは好き。
むしろフェイトの全てを愛してる。
  そして男は巨乳を求める!()
  ストーン、キュッ、ボーン2018年09月18日(火) 00:47()
  待てども待てども育たない。2018年09月18日(火) 21:44()
  持ち上げるように揉む2018年09月19日(水) 22:04
  情報の取捨選択能力
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なのはでオリ主ループ物(作者:アルミ缶の上にあるミカン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

よくある神様転生オリ主でループ物をなのはで▼1ルート1話でさくっと終われたら…いいなぁ▼完結しました。


総合評価:572/評価:7.41/話数:5話/更新日時:2016年10月20日(木) 18:55 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7818/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6989/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報