ナガレモノ異聞録 ~噂の都市伝説召喚師、やがて異世界にはびこる語り草~   作:歌うたい

67 / 113
Holic 3 予告

To be continued

   to the next Holic is ____

 

 

 

 

 

Beginning __ 開始

 

 

『やぁぁぁぁっって来ました、闘魔祭二日目!! 老若男女のエーブリバーディ! 昨晩歯ぁ磨きました? お手洗いはすませましたぁ?! 楽しみ過ぎて徹夜明けなんてことしてませんかぁぁ?! そんなピュアハートな方々も、このミリアム・ラブ・ラプソディーと一緒にィ、眠気なんか吹っ飛ばして参りまっしょ~う!!!』

 

 

 

 

 

Enthusiasm __ 暗躍

 

 

『……アレが例の、奇術使いか。さて、さて……余にとってのその価値は、どちらへどう、転ぶか』

 

 

 

 

 

 

Ranaway __ 暴走

 

 

『ナイーーーンッッ!! なにやってんのぉぉぉ!!! 戻って来ぉぉぉぉい!!!!』

 

 

 

 

 

Strong __ 強者

 

 

『惜しかった、が……お前が、二度も同じ手を使うほど、つまらん男じゃない事は知っている──残念だったな』

 

 

 

 

tenacity __ 執着

 

 

 

 

『《ママ》に! 触らないで!!』

 

 

 

 

 

 

 

meteor __ 流星

 

 

 

 

『【虎が生んだ龍を、知っているか】』

 

 

 

 

 

 

Golden __ 金色

 

 

 

『存分に味合わせてあげる。この精霊の………いいえ。"炎狼ハティ"の、強さをね』

 

 

 

 

Golden __ 黄金色

 

 

 

『グリーンセプテンバーの家訓が一条!』

 

 

 

 

starychild __ 迷子

 

 

 

『メリーさんみたいな弱い、お人形は……やっぱり、邪魔?』

 

 

 

 

Fear __ 怪人

 

 

 

【教えて差し上げましょう、メリーお嬢。彼はね──恐いんですよ。ただの都市伝説であるはずのキミが愛くるしく懐くキミが……"普通の女の子"にも見えて来てしまったから】

 

 

 

 

Tear __ 涙

 

 

 

『メゾネの剣は折れないって証明したい。その為に強くなるんだって一杯一杯、努力して。

 でも、それが段々、強さを求める気持ちそのものに取り憑かれてしまってるみたいに見える時もあって……このまま突き進んでしまったら、お兄ちゃんまで居なくなっちゃうんじゃないかって──恐くなるんです』

 

 

 

 

 

 

Trust __ 信頼

 

 

 

『心を決めたなら、後は為すだけ。男子(おのこ)でしょう、そなたは』

 

 

 

 

Heroic __ 勇壮

 

 

 

 

『……あぁ。今、"助けてやる"』

 

 

 

 

Will __ 決意

 

 

 

『貴方は、貴方のやりたいように。私も、私でやるべき事を』

 

 

 

 

 

 

 

Holic __ 世界が陥る中毒症状

 

 

 

 

『それでは、ご紹介しましょう!!

 

 未知なる力を駆使してこの闘魔祭を勝ち上がって参りました!

 

 その活躍っぷりについた呼び名が【無色の召喚術師(クリスタルサモナー)】!!

 

 

 

 サザナミ・ナガレ選手の入場です!!』

 

 

 

 

 

 

The next PAGE TITLE__

 

 

Holic.3【Crystal Summoner】 Go up the Curtain__

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。