「ねえ、私たち付き合ってみない?」
幼少期から長い年月を過ごした三人。
いつまでも続くと思っていた関係は、ある時を境に呆気なく破綻した。
ヤンデレ、三角関係を主題にしたラブコメ風味の学園恋愛ものです。
  01話 告白()
  02話 告白(2)2018年09月28日(金) 21:22()
  03話 告白(3)2018年09月29日(土) 22:42()
  04話 衝突2018年10月04日(木) 19:39
  05話 衝突(2)2018年10月10日(水) 20:37()
  06話 破壊2018年10月20日(土) 20:20()
  07話 連鎖2018年10月29日(月) 23:00
  08話 拡散2018年11月05日(月) 19:05()
  09話 落葉2018年11月12日(月) 23:55
  10話 エラー2018年11月28日(水) 22:03()
  11話 破綻2018年12月23日(日) 06:17
  最終話 再生()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

刺殺に至る病(作者:月島しいる)(オリジナル現代/恋愛)

「金、貸してくんない?」▼ 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。▼ 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。▼ ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。


総合評価:2936/評価:8.92/話数:9話/更新日時:2019年10月24日(木) 00:47 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3939/評価:9.07/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:12 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4951/評価:8.82/話数:84話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:06 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6986/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1691/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1816/評価:7.81/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。▼*端から主人公以外とくっつくことはないのでNTRタグはありません。▼物語の進行予定表▼・ロアナプラより愛をこめて▼・イントロダクション(ロアナプラを取り巻く環境)▼・既出のヒロインズ視点(前日譚)▼→レヴィ/エダ/ロベルタ/バラライカ/シェンホア▼・原作本編突入▼


総合評価:7701/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5073/評価:8.98/話数:21話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:50 小説情報