Fate/ギネヴィア転生   作:福來

1 / 1
ランキングで「王妃」「転生」「アーサー」「原作:Fate/」の文字列を見た事で天啓が走った(咄嗟に思いついた)話です。
Fateも、転生も、if展開妄想も好きなので常々色々と妄想しているのですが、
上記の文字列を見たことで形になった気がしたので「…形になったと思ったのは気のせいだった」と現実を理解する前に投下します。
該当のランキング作品は他にも「恋愛」とかのタグも見えたので私の妄想みたいな能天気なノリではなさそうだしネタ被らない…よね?
投下し終わったら上記作品を読んでこようと思います。


Fate/ギネヴィア転生

 

あー...私ギネヴィアに転生したみたいなんですが、元が男なので男(アーサー王)に嫁ぐとかちょっと…

 

まぁ立場上拒否出来ないので諦めましたが、もうちょっと可愛い侍女と戯れていたかったなぁ…。

 

 

という事で嫁いできましたが…あれ?このアーサー王、どこかで見たような…。

 

リアル系にアレンジされてるけどめっちゃ武内セイバー顔?…もしかしてこの世界Fate?

 

なら男装してるけど実はアルトリアだから私的にはイケ…いや問題はそこじゃない。

 

アルトリアがアーサー王やってる世界って事は、彼女は「王であること」を選び性別どころか人ですらなくなった訳で、

今後、鳥に「王は人の心がわからない」と言われたりモーさんが叛逆して他にも色々で円卓崩壊するということ。

 

そしてFate世界であるならば恐らくブリテンが滅ぶのは回避不可ということ。

 

ブリテンが滅ぶ事が確定してないとアルトリアが世界に契約を求められる事も確定しないもんね。

 

・・・よく考えたらこれ世界側の詐欺じゃね?

 

ブリテン滅亡が確定する事で契約が確定するのに、王が求めるのはブリテン滅亡回避だもん。

 

死の直前に契約して何度でも聖杯戦争に召喚されて挑戦出来るけど、そこまでの前提がブリテン滅亡だから…コレどうなってんの?

 

アーサー王、絶対に当たりが引けない宝くじを何度でも引ける事を条件に何度でも出向させられてるんじゃ…?

 

まともな聖杯ゲット出来て、もし滅亡回避成功したら、歴史上のアーサー王が別の存在と置き換わったりするんだろうか。

 

それともブリテンが滅亡から逃れた世界は剪定事象確定とかそういう罠?なら本気で詐欺じゃん!

 

でもギネヴィアである私が男(らんすろ)に惚れるとも思えないし、そもそもこの先の大まかな歴史知ってるもんなぁ。

 

私が浮気せずアーサー王とラブラブになるとしたら、他のあれやこれやだけで円卓、しいてはブリテンが崩壊するんだろうか。

 

もしかしてこんな私がギネヴィアとして居る時点で剪定事象の世界となってるんだろうか。

 

…剪定される世界なんだとすれば、世界の修正力?とか弱そうじゃない?ブリテン滅びない未来とか目指せちゃう?

 

好き勝手に自分好みのハッピーエンド目指してもいいのかな?いいの?やっちゃうよ?

 

 

よーし!それならまず最初は、王にカミングアウトして貴方が女性でも大丈夫だよ!と安心してもらおう!

 

周りの目がある場所ではアーサー王と王妃ギネヴィアである事が必要だけど、二人だけの時は立場が逆転してても問題ないもんね!

 

王にアレを生やす魔術を使うのは例の半夢魔さんだったはずだから後々仲間に引きずり込む必要はあるんだろうけど、

モブより先に主役を仲間にしないとね!

 

 

という事でアーサー王との初夜(の場でのカミングアウト)、頑張ってきまーす !




ギネヴィア妃に転生したこの男、若干抜けています。
前世からこんな感じで言動と思考が穴だらけだったという設定です。
この後「そもそも何故アーサーが実はアルトリアであることを知っているのか」と不審がられるという事に思い至りません。
王に性癖カミングアウトする前に他に色々と説明することあるだろ。
でも軽度の型月厨かつ重度のハピエン厨なので、 知る限りの原作知識とノリと気合で自分とアルトリア、そして可能な限りの周囲の者達を巻き込みハッピーエンドに向かいます。
カミングアウト後、一度は王や半夢魔に怪しまれるものの、まだ神秘が残る時代ですから、未来予知とかそういう力を持った姫なのだろう、と納得され(諦められ?)ていきます。
外見がギネヴィアという事で美人さん(に違いない)な事と、 性格が基本的に能天気で善性に寄っている事の奇跡のマリアージュのお陰で印象が良かったのかもしれません。


 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。