緑谷出久 個性:『無個性』


  第1話()
  第2話2018年10月16日(火) 14:34()
  第3話2018年10月25日(木) 15:30()
  第4話2018年10月26日(金) 12:00()
  第5話+α2018年10月28日(日) 00:00()
  第6話2018年11月09日(金) 17:21()
  第7話2018年11月14日(水) 01:00()
  第8話2018年11月17日(土) 07:00()
  第9話2018年11月22日(木) 19:00()
  第10話2019年02月13日(水) 23:00()
  第11話2019年04月13日(土) 12:00()
  第12話2019年07月10日(水) 00:00()
  第13話2020年05月26日(火) 01:11()
  第14話2020年05月30日(土) 23:08()
  第15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

緑谷出久はサイコな二重人格のようです(作者:サハクィエル)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 二重人格。それは、幼少気に受けた精神的な傷などが原因で、本来単一の筈の精神が2つに分裂する現象。▼ 少年は「それ」だった。緑色の髪のそばかすの少年「デク」は。▼ 闇に染まったヒーロー。どこまでも救われない自己満足。暴走したヒロイズムは、本来の運命すらもねじ曲げて蠕動する。▼ ──これは、「一人」の少年の物語。


総合評価:1789/評価:7.86/話数:47話/更新日時:2023年02月27日(月) 20:00 小説情報

狙撃の神様(作者:100億の敵役)(原作:ONE PIECE)

▼ウソップ「実はよ……おれにも兄貴がいてよ」▼ナミ「ウソね」▼ルフィ「ええ!?ウソなのか!?」▼ウソップ「ウソじゃねェよ!▼というか、ルフィは知ってるだろうが!!」▼狙撃の王様の兄は狙撃の神様なり。▼


総合評価:2302/評価:7.49/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 11:16 小説情報

やりたいことができたので長生きしてみた(作者:ははもり)(原作:葬送のフリーレン)

転生憑依型異世界ビルドもの


総合評価:8755/評価:7.65/話数:3話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:50 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1741/評価:6.37/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:26 小説情報

AFOだとかOFAだとかややこしくない?(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説


総合評価:2166/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2023年12月14日(木) 07:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2963/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:36 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3191/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12643/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報