斬魄刀ガチャでSCP-444-jpみたいなの引いた
作者:

原作:BLEACH
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー SCP-444-jp 主人公強め 魔改造 オリ卍解 独自解釈 女主人公
ユーハバッハに「お前はもう死んでいる」とか言っちゃう。そんな話。

※以下クレジットとライセンスガイド

SCP-444-jp
by locker
http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp

SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja

SCP財団日本支部サイト
http://ja.scp-wiki.net/
  赤時化()
  夜薙げ2018年10月12日(金) 00:00()
  緋色の鳥よ2018年10月12日(金) 16:30()
  草食み2018年10月13日(土) 20:35()
  根食み2018年10月16日(火) 07:00()
  気を伸ばせ2018年10月18日(木) 07:30()
  赤し毛2018年10月20日(土) 20:30()
  柳毛2018年10月28日(日) 07:00()
  緋色の鳥よ2018年11月03日(土) 09:00()
  草喰み()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

lobotomy chronicle ~目指すはありふれた結末~(作者:暇なグリッチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

神様転生が嫌いな男が神様転生をしたら転生特典として仮面ライダークロノスへの変身ツール一式にアブノーマリティ召喚&使役、しかも使えるアブノーマリティはalephのみ?!転生先はありふれた職業で世界最強。通称ありふれの世界だった。転生してしまった以上仕方なく彼はありふれた結末、ハッピーエンドを目指す。▼入りきらなかったタグ▼原作キャラライダー化


総合評価:274/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:57 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4096/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14011/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25803/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7014/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9114/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10496/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6034/評価:8.8/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4547/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報