魔法科高校に司波兄妹の代わりにオリジナルカップルを入れた。   作:Deすけ

17 / 17
この度再開します。(茶番あり)

皆様、今までずっと更新をしていなくて本当に申し訳ありませんでした。 これから、また投稿を再開しようと思います。無論、仕事もあるので投稿ペースは遅いと思いますけれども、何卒宜しくお願い致します 。

 

 

 

 

 

(茶番)

 

作者は介護の仕事に就いている。月に7-8回ほど夜勤がある。加えて、夜勤の場合は午後4時から翌日の午前10時まで勤務している。もちろん、施設に住んでいるお客様による事故が発生した場合正午辺りまで残業することもある。

 

 

 

 

作者) 本当に夜勤は疲れる。もう午前3時か、やばいちょっと眠くなってきた。 急いでコーヒー飲まなきゃ。 でも、暖房であったかい部屋から動きたくないなぁー。

 

 

ウトウト…………。

 

 

渡辺摩利)作者よ、ここしばらく何してた。

 

作者)あー、介護の仕事にプロ野球スピリッツとウイニングイレブン、それにYouTubeでアモングアスを見てました。 って、風紀委員の渡辺摩利さん!?

 

渡辺摩利) この作品、前の投稿から2年も経ってるぞ。

 

作者)本当に遅れてすみません。ここしばらく、仕事に追われていて。

 

七草)そうね、勤務している介護施設のお客様に叩かれたり勤務時間18時間超えの夜勤なのに15分くらいしか休めてない日もあったらしいわね。

 

作者)そうなんですよー。いやーさすが、会長。同情してくれるんですね。

 

七草)でも、それは投稿しない言い訳にはならないわ。そもそも仕事に終われてるのかと思いきやゲームもやってるし。

 

渡辺摩利)いいか、また長期間休んだら今度はただではすまないぞ。 そうだ会長、ここで私から一つ提案なんだが何の前触れもなく執筆活動をやめたら、何かしらの罰を与えようと思うのだが。

 

七草)フフフ、それはとても良いことだと思うわ。そうだ、いいこと思いついた。少し前にテレビで放送された魔法科高校の劣等生、来訪者編でバレンタインにハンゾー君と達也くんにすごく苦いチョコあげたじゃん あれをね作者に食べさせてあげようと思うの。

 

渡辺)ほう、それはとても良い案だな。

 

作者)ちょっと待ってください。あれアニメで服部先輩食べた時明らかに様子がおかしくなりましたよね。

 

渡辺)作者を本気にさせるにはそれぐらいの物が必要なんだよ。

 

作者)最低でも月に1回ペースで出せるよう頑張ります。

 

渡辺)言ったな、最低でも月に1回出すと。会長!

 

七草)うん、しっかりICレコーダーで録音したわ。

 

作者)ゲッ!マジか。

 

七草)楽しみだなー。何ならハンゾーくんに協力してもらおうかしら。

 

 

やめて下さい。書きますから、服部先輩絶対入院するから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者)はっ、ウトウトしていた。急いでお客様のお部屋回って異常がないか確認しなきゃ。

 

 

執筆再開します。

 

 

 

 

 

 

 

今の作者に求めること。

  • 自分のペースで執筆して下さい。
  • せめて月一で投稿してくれ。
  • 山本深雪は今ぐらいのヤンデレがいい。
  • もっと、オリジナルの修羅場が見たい。
  • その他(感想に書いて下さい。)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。