主人公浜中達也と山本深雪は幼なじみで同じ学校に通うことになった。しかし、大地震に巻き込まれてしまい.....、魔法科高校の劣等生の世界にある意味チートな能力を携えて転生することになった。

公務員試験の勉強もしてるのでかなりスローペースになりますし魔法科高校の劣等生のキャラのイメージが多少変わるかもしれません。ご了承ください。

あと、モチベーション維持のためお気に入りにしたあとで取り消さないでください。

やっとラクマで注文していた魔法科高校の劣等生・入学編が届きました。反映されているのは2話からです。なので、0や1話で切った人は読み直してください。

それと主人公とヒロインが使うのはBS魔法です。1話でごちゃごちゃと加えてすみませんでした。


  現状についての報告()
アニメ版魔法科高校の劣等生 第0話
  第0話 なんでもありの世の中で研ぎ澄ますのは悪知恵、悪知恵2018年10月17日(水) 08:24()
  第1話 結局やるべき事ときな臭い事があるのはどこの世界も一緒だな!!2018年10月19日(金) 05:07()
アニメ版魔法科高校の劣等生 第1話
  第2話 やはりオリ主が物語に加わると原作から内容がズレていくらしい。2018年10月23日(火) 03:36()
  第3話 クロノスへの変身2018年10月28日(日) 00:00()
アニメ版魔法科高校の劣等生 第1.5話
  第4話 大・物・降・臨2018年11月06日(火) 04:08()
  第5話 修羅場と録音と名前呼び2018年11月13日(火) 00:02()
アニメ版 魔法科高校の劣等生第2話
  第6話 どうやら主人公は暗い過去を抱えているらしい。2018年11月20日(火) 03:18()
  第7話 スカウトと熱弁とカオス2018年11月23日(金) 00:00()
  第7.5話 教えて!八雲先生2018年12月04日(火) 00:03()
アニメ版 魔法科高校の劣等生第3話
  第8話 Hの決意〜迫る脅威に男は決意する。2018年12月28日(金) 03:34()
  第9話 組・織・暗・躍2019年01月07日(月) 00:01()
  第10話 鮮血の記憶2019年01月22日(火) 00:10()
  第11話 大事なのは頭の回転と冷静な行動だ。2019年03月18日(月) 02:44()
  第12話 原作とのturning point2019年04月25日(木) 02:57()
  第13話 これはアレだな、不吉の数字せいだからかな?俺の彼女が情緒不安定になりました。2019年10月01日(火) 00:01
  この度再開します。(茶番あり)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ