提示版をよく見るから書いた
長く続けばいいと思う
番外編
  【番外編】ダクソ2世界からゴブスレ世界へ【続き未定】
  【お正月】本編に関係ないうえに待たせたうえでの正月イベント【お正月】2019年01月01日(火) 00:00
本編
  【悲報】ISに転生したのに戦闘機2018年10月27日(土) 00:00()
  【速報】原作通り乱入入ったからおまけ程度に乱入2018年10月28日(日) 00:00()
  【悲報】打鉄二式完成してるとか聞いてない(泣)2018年10月29日(月) 00:00()
  【思考】合宿イベントでどうやって奇襲かけるか【放棄】2018年10月30日(火) 00:00()
  【悲報】ワンサマー落ちた2018年10月31日(水) 00:00()
  【思考】新しい体(機体)なんだけどどれがいい?【選択】2018年10月31日(水) 03:00()
  【速報】学園祭でリボン付き2018年11月01日(木) 01:00()
  【悲報】キャノンボールファスト台無し2018年11月02日(金) 02:30
  【朗報】余裕で勝ったから祝勝会2018年11月06日(火) 15:00
  【暇だから】IS学園は賑わってるけどこのままだとやばいから強くなる【強化】2018年12月02日(日) 19:19()
  【平和だから】今から機体を使った体育祭を始める【大戦争】 前編2018年12月03日(月) 02:57
  【体育祭】大戦争の時間だ【開始】2018年12月06日(木) 18:52
  【準備はいいか?】乱入、戦闘、OW【お祭りの時間だ】2018年12月10日(月) 21:56()
  【そうだ】宇宙イベ始まる前に準備【宇宙行こう】上2019年01月12日(土) 20:12()
  【そうだ】宇宙イベ始まる前に準備【宇宙行こう】下2019年01月24日(木) 22:15
  【戦闘】決戦【開始】2019年02月11日(月) 01:35
  【次の世界へ】Hello New World【】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか装備妖精として転生したっぽい?機体はF8F!...ゑ?~MOBIUS1として頑張ってな~(作者:まっちゃ二等兵)(原作:艦隊これくしょん)

艦これの世界に妖精さんとして転生?しかも戦闘機!ん?機体にエンブレムが...これってMOBIUS1のマークじゃねぇか!!!さ~てこの妖精さんはどうなるのか▼見切り発車の作品です続くかどうかわかりません


総合評価:187/評価:5.71/話数:15話/更新日時:2024年03月28日(木) 11:00 小説情報

ISを(物理的に)墜とせる変態(エース)(作者:全智一皆)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISが使えないおじさんザーコ♡▼あぁ? 戦闘機があるだろ。▼この後、彼女は戦闘機にボコボコにされました。


総合評価:200/評価:6.88/話数:3話/更新日時:2024年04月07日(日) 17:34 小説情報

不死身!不老?不死!別種のパワー!(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

起きたら病院▼迫るIBM▼俺は亜人▼つまり不老?不死イェア▼原作(亜人)を読んでおくと楽しめます(当社比)


総合評価:264/評価:5.5/話数:22話/更新日時:2024年02月18日(日) 01:29 小説情報

星間企業の成り上がり(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナルSF/戦記)

星間戦争オンラインというゲームをしていた主人公 結城優はプレイヤーネーム、ケッセルという名前でプレイをしていた▼今日も今日とてデイリーの資源採掘をしていると見慣れないメッセージが届く▼最初は気にしていなかったが、誤タップでメッセージを開いてしまう▼気がつくとチュートリアル惑星、しかもゲームの初心者がお世話になる低額課金コロニーのαに立っていた▼ガチャ排出キャ…


総合評価:1658/評価:7.9/話数:21話/更新日時:2024年02月26日(月) 10:57 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16650/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3147/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4656/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7318/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11295/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報