狂った黒い月と私   作:(´・ω・)

7 / 59
疲れたから古戦場から逃げよ


一部終結記念 THE乾杯

独「なんでさ」

 

あ、どーも、画面の向こうからまだこの糞やってんだって思っている読者視聴者諸君。

お前らが望むから悪いんだよ

もう骨組みだけ投げ捨てて良いか?

だめか(*´・ω・)

さてと、こっからぐーたら話すのだるいし

 

なにしよか

そうだ、あれしようあれ

 

 

ブッピガン☆

 

そう、ステージ攻略だ

今回はフルボイスでするぞ

 

え?お前が作ったんだから攻略本もつくれ?

無茶言うなよ

 

じゃあ始めるか

テーテテーテッテッテテレッテー

ロックマンに似てるとか言ったやつ帰れ

 

stage24  「狂帝」

糞高難易度というか最新ステージというかうん、ちょい前にあった一部最終話だね

 

ポンポンポン

 

おい良い加減止まれ

ポンポンポン

ポンポンポン

 

さて悲惨

箇条書きマジック&超簡易ステ

最終勝利目標 狂帝 HP1億 運動性780 装甲値666 自動回復&三回行動

加賀 HP8000万 運動性340 装甲値666 自動回復&三回行動

こっからまもだな確認だるいてかおおすぎる

大和 HP300万 運動性40 装甲値500 二回行動

武蔵 HP300万 運動性40 装甲値340 三回行動

長門 HP600万 運動性100 装甲値290 二回行動

アイオワ HP600万 運動性120 装甲値240 二回行動

金剛型四姉妹 HP200万 運動性100 装甲値200 二回行動

赤城 HP200万 運動性20 装甲値100 二回行動

翔瑞姉妹 HP4万 運動性20 装甲値59 二回行動

 

長いてかまじでほぼすべてだからな

プレイヤーは平均二万三万なのになw

まあほぼ全キャライベント前提だしいいか

 

雷巡大井、北上 HP2万 運動性34 装甲値40  三回行動

夕立 HP1000万 運動性999 装甲値0 三回行動

その他無数にいる艦娘 HP7万 運動装甲共に計70(固体差あり)

 

マウス HP2万 運動性0 装甲値100 

 

 

え?どうでもいい?

ほんへまだ?

いやだなー

 

あるに決まってるじゃないか

勿論真シリーズやるぞ

平成前にほぼ全てをしまったのはそのためだろうが

 

 

豪華に沢山持ってきたぞ☆

 

 

じゃ、一本目

 

 

 

 

 

それは終焉であった

それは終止符であり、始まりをならす鐘でもあった

 

「これが本当の戦いか」

「第二ラウンド?いいえ、これは弔い合戦であり停戦終了の知らせよ」

「各艦隊に通達」

 

これは全ての終わりでもあったのだろう

 

「・・・・どうして」

「無駄だったんだよこれまでの全ては」

 

 

七帝これくしょん 二部始動

 

「これが全ての答えさ」

 

 

 

 

 

絵だけで2000枚はかかった、ほんとひで

え?二本目?あるよ

 

 

 

 

これが全ての始まりだった

「これが俺の望みだ」

 

これが全ての運命の始まりだった

「・・・・そうだなぁ、名乗るとすればお前の使い魔とでも言おうか?」

 

これが全ての出発点だった

「行くぞマスター!!これから行くわ無限の世界、貴様の願いを叶えるためにこの自己愛にまみれた尼を討とう!」

 

 

そして冒険はここまで至った

「ここは?」

「なるほどそう来たか」

 

特異点

 

「聖杯!?」

「えっ」

 

カルデア

 

「仕方がない、交渉は決裂か」

「そんな」

 

魔術王

 

「・・・・おいてめぇ、よくもまぁ俺の前で立っていられるな・・・・いや、別人か魔術王?」

「ハハハ・・・それは答えないでおくよ」

 

いつものAI

「BBch「わしじゃ」ちょっと」

 

ソワカソワカ

「ちょっ、マスター、わし帰るわ、何でいるの尼」

「まって私も」

 

fate/extra moonmemory/order

 

この冒険に果てはあるのだろうか

 

 

久しぶりすぎて忘れた

てゆーか設定上抑止力案件なんじゃがw

 

 

え?三本目?

うん

 

 

 

特報

 

 

火星、地球に接近

 

 

衝撃のνマシュ登場

 

「人類はあまりにも地球にこびりつき過ぎた故にこの藤丸が粛清すると宣言した!!」

「なぜです!なぜそんなことに!!」

 

今宵全てが決着する

 

「彼女を失ったときの苦しみを存分に味わえ!!」

「まさか、っ先輩!!」

 

 

fate/grandorder 逆襲のぐだ男

 

12/25上映

 

 

 

 

おわり?

うん

これ以上はまだ計画止まりさ

てかもうつかれたんじゃが


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。