私の幼馴染の話。
緑のふわふわした髪の男の子。
地味めだけど可愛い顔。
笑顔で人を安心させられるタイプ。
けどここぞって時はカッコいい。
考えが口に出てブツブツ言ったり。
ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。
オールマイトに憧れてて。
ヒーローになりたいからって頑張ってて。
後、無個性だったけど。
個性なんか無くたって。
出会った頃から、私のヒーロー。

……私の話も?
ちょっと氷と火が出せて。
顔に目立つ火傷痕があるだけの。
ヒーロー志望の女の子だよ。



轟焦凍くんポジに女オリ主を入れてみた話。
女体化でいいだろ的なツッコミは気にしない方向で。

  設定:轟凍夏()
入学編
  1:隣がぷりぷりしてた入学初日。2018年11月25日(日) 00:00()
  2:二回カチンときた個性把握テスト。2018年11月25日(日) 12:00()
  3:ふにふにもふもふと戦闘訓練。2018年11月26日(月) 00:00()
  4:涙目(目薬)からの委員長決め。2018年11月27日(火) 00:00()
  5:轟凍夏:オリジン①2018年11月28日(水) 00:00()
  6:笑顔を作ったUSJ襲撃の始まり。2018年11月29日(木) 00:00()
  7:緑谷出久:オリジン2018年11月30日(金) 00:00()
  8:貴方を信じるUSJ襲撃の終幕。2018年12月01日(土) 00:00()
  9:三人の秘密になった襲撃後。2018年12月02日(日) 00:00()
  10:お見舞いに行った臨時休校日。2018年12月03日(月) 00:00()
  11:轟凍夏:オリジン②2018年12月04日(火) 00:00()
体育祭編
  12:にこにこと体育祭に向けて。2018年12月06日(木) 00:00()
  13:全力でやる体育祭、加減は抜きの障害物競走。2018年12月08日(土) 00:00()
  13.5:障害物競走:飯田・八百万の思い。2018年12月09日(日) 00:00()
  14:らしくないけどらしい騎馬戦。2018年12月11日(火) 00:00()
  15:考察とお昼休憩/No.1とNo.2のお茶。2018年12月13日(木) 00:00()
  16:ポンポンと対戦相手決め。2018年12月15日(土) 00:00()
  17:アピールしよう一回戦前半。2018年12月17日(月) 00:00()
  18:お疲れ様な一回戦後半。2018年12月19日(水) 00:00()
  19:一気に二回戦。2018年12月21日(金) 00:00
  20:vs出久。爆豪の解説付き。2018年12月23日(日) 00:00()
  21:過去の自分を乗り越えて。2018年12月25日(火) 00:00
  22:想いを伝えて。二人は幼馴染で――。2018年12月27日(木) 00:00()
  23:束の間の逢瀬。2018年12月28日(金) 12:00()
  24:vs爆豪。遠慮なくやれる好敵手(ライバル)2018年12月30日(日) 00:00()
  25:ぐだぐだと表彰式。2019年01月01日(火) 00:00()
  番外編:ネット掲示板の呟き①2019年01月03日(木) 12:00()
  番外編:ネット掲示板の呟き②2019年01月04日(金) 12:00()
  番外編:ネット掲示板の呟き③2019年01月06日(日) 12:00()
  26:翌朝の轟家。2019年01月11日(金) 00:00()
  27:一緒に、お風呂。2019年01月15日(火) 00:00()
職場体験編
  28:休み明け。皆の反応とコードネーム。2019年01月20日(日) 03:00
  29:行くのはどっち?職場体験。2019年02月15日(金) 00:00()
  30:エンデヴァー事務所。模擬戦と説教。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

甘雨さんにフラれた(作者:第810降臨者)(原作:原神)

タイトルが全ての作品です


総合評価:1083/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 10:00 小説情報

天才少女に恋をする(作者:かもめ。)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー


総合評価:903/評価:8.11/話数:24話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2727/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21213/評価:8.88/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:00 小説情報

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1419/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4170/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1930/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1610/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11473/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報