タイトル半冷半燃少女は幼馴染小説ID174727
原作僕のヒーローアカデミア作者セロリ畑
あらすじ私の幼馴染の話。
緑のふわふわした髪の男の子。
地味めだけど可愛い顔。
笑顔で人を安心させられるタイプ。
けどここぞって時はカッコいい。
考えが口に出てブツブツ言ったり。
ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。
オールマイトに憧れてて。
ヒーローになりたいからって頑張ってて。
後、無個性だったけど。
個性なんか無くたって。
出会った頃から、私のヒーロー。

……私の話も?
ちょっと氷と火が出せて。
顔に目立つ火傷痕があるだけの。
ヒーロー志望の女の子だよ。



轟焦凍くんポジに女オリ主を入れてみた話。
女体化でいいだろ的なツッコミは気にしない方向で。
タグ女主人公 恋愛 甘々 出久強化 というよりオリ主含め努力チート? 焦凍不在 爆豪微緩和 ご都合主義
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年11月25日(日) 00:00話数連載(未完) 35話UA442,974
最新投稿2019年03月15日(金) 00:00しおり1,175件お気に入り4,047件
開示設定チラシの裏合計文字数235,705文字感想357件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,734文字総合評価6,384pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.82:8.82  投票者数:152人 (平均評価☆8.34 加重平均☆7.23)
評価
☆10:30
 
 
☆9:81
 
 
☆8:18
 
 
☆7:5
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:
 
☆3:6
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0:1