彼女たちの生き様を見届けて―転生緋衣四葉伝―
作者:

原作:俺の屍を越えてゆけ
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 俺の屍を越えてゆけ 主人公は一族の人間ではない
夏のある日、トラックに轢かれてしまい死んでしまうというテンプレ展開で死んでしまった輪花 撫。
これまたテンプレ通り神様から異世界転生させてあげましょうと言われる。
だが、テンプレ通りなのはここまでであった。彼は現世に未練を残していた。だから彼は望んだ、現世への帰還を、そして神は言った。
『今からあなたが行く世界で一族の朱点討伐に力を貸しなさい。そうすればあなたの人生をもう一度やり直させてあげましょう』
これは
ひとりの男の帰還までの道筋
ある一族の復讐までの道筋
そして
「じゃあ……私の子孫たちを、ちゃんと見守ってあげてね。ナデ」
「……そんなの、自分でやりやがれ、ばーか」
ひとりの男とひとりの女の再開までの物語。

出会い、別れ、悲しみ、喜び。あまたの苦難と幸せ、歴代の屍たちを乗り越え目指すは憎き朱点討伐。彼女たちの生き様から彼は何を見る。

あとがきの一族紹介にステータス記入。
プロローグ
  まだ屍になりたくなかったです()
  こうして俺は踏み出した2018年12月03日(月) 01:57
第一章 幸運の章
  緋衣家2018年12月06日(木) 19:34()
  この家の力関係2018年12月09日(日) 23:44
  挨拶回り2018年12月10日(月) 18:48
  初出陣
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ