オーバーロードと異種族レビュアーズのクロスです。

ギルメンが揃った状態で世界征服を成し遂げたモモンガさん達が、NPC達の期待に応えるために、レビュアーズ世界にあっちの経験を積みに行くお話。

ギルメンがサキュ街でサキュ嬢さん相手に、レビューを書くだけのお話ですので、ご注意下さい。
色んなギルメンを出していくと思いますので、設定捏造、性癖捏造多数となります。

この作品はハーメルンで最初に投稿していきますが、pixivにものっけて行きます。

直接的な表現は無いので、R18からR15に変更。
まずそうならご指摘ください。

  至高のレビュアーズ()
  犬系獣人専門店 わんわんわんダーランド2018年12月24日(月) 03:24()
  ニンフ専門店 マママニア2018年12月27日(木) 01:07()
  性転換の宿屋&おかしらのアジト 前編2018年12月30日(日) 02:13()
  性転換の宿屋&おかしらのアジト 後編2018年12月31日(月) 01:47()
  低級淫魔の詰め合わせ部屋 淫魔の狂喜乱舞2019年01月02日(水) 01:17()
  禁忌と喪失のNTR専門店 扉のスキマ2019年01月06日(日) 20:46()
  魔導士デミアプロデュース本店 前編2019年01月12日(土) 11:38()
  魔導士デミアプロデュース本店 後編2019年01月12日(土) 23:10()
  マイコニド専門店 男のキノコを天国へ…2019年01月19日(土) 17:53()
  幕間―12019年01月22日(火) 00:13()
  異世界レビュアーズ2019年01月26日(土) 00:33()
  正座専門店 ナザリックの円卓2019年01月28日(月) 00:22()
  闇の精霊専門店 私たちがモテないのはどう考えてもオモテの店が悪い!2019年02月03日(日) 15:17()
  水槽のハーレム2019年02月24日(日) 00:00()
  ドール・パペット・ゴーレム 性のマリオネット2019年03月03日(日) 03:01()
  幕間―22019年03月08日(金) 23:46()
  出会って数分で初夜なんてもったいない❤2020年01月02日(木) 22:38()
  闇の競売 サキュバスムービーオークション2020年01月12日(日) 19:32()
  こげつき亭の依頼 セッ〇スしないと出られない部屋2020年01月19日(日) 15:20()
  幕間―3 茶釜さん達の異世界訪問 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

世界という名の三つの宝石箱(作者:ひよこ饅頭)(原作:オーバーロード)

副題『無課金同盟、世界征服始動!』。▼ユグドラシル最終日、一人で最後を迎えようとしていたモモンガの元にかつての仲間、山羊頭の悪魔とバードマンが駆けつける。▼三人でユグドラシルの最後を迎えた筈が、気が付けば異世界に飛ばされていた。▼それぞれの想いと欲望を胸に、世界という名の宝石箱を手に入れろ!▼!諸注意!▼作者の知識は・書籍版・アニメ・ドラマCD、の三点になっ…


総合評価:8345/評価:8.01/話数:95話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:17 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:3941/評価:8.88/話数:43話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2955/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2082/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9177/評価:8.38/話数:41話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:00 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2760/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3199/評価:7.86/話数:11話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15247/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5135/評価:8.58/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16484/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報