どうも、作曲者兼声優兼ゲーム実況者の結月ゆかりです   作:極普通の狂人

3 / 7
今回はゆかりさんを降ろすことに失敗したのでゆっかりんりんの掲示板回です。
お風呂で構想練ってきますね。


掲示板回

*注意!今回は掲示板回となっています。苦手な人はブラウザバック、もしくは読み飛ばしを試み、そんなの)関係ねぇんだよ!な方はそのままズブズブと文字にゆっくり埋まっていってね!

 

 

【結月ゆかり】最近期待の新人パープルラビットの動画に登場するオリキャラ結月ゆかりについて語るスレ part1【可愛い】

 

 

1:通りすがりのウサギ ID:______

 

このスレは最近発掘された期待の新人パープルラビットさん、またそれに関連する話題を取り扱うスレです。スレ建ては>>990がやってください

 

2:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>1 乙

 

3:通りすがりのウサギ ID:______

 

とりあえずゆかりちゃんかわいい

 

4:通りすがりのウサギ ID:______

 

数日で視聴回数四桁越えは普通にすごいと思う

 

5:通りすがりのウサギ ID:______

 

ゆかりちゃんの情報が知りたい

あれ絵師誰?で、声も誰?

 

6:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>5 本人がコメントで自分の声で、自分の作ったキャラだと

恐らく絵も自作と思われ

 

7:通りすがりのウサギ ID:______

 

自作だったらかなり設定が盛り込まれてるよな。個人製作とは思えないくらい絵も細かいし

 

8:通りすがりのウサギ ID:______

 

腰につけてるのはスピーカーだよな。

音に関係する設定があるのかな

 

9:通りすがりのウサギ ID:______

 

今日の動画で歌って踊れて朗読が得意なキャラだっていうことを言ってた

 

10:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>9 歌って踊る…アイドルかな

>>8 音を司る神様とかだったらどうよ

 

11:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>10 神様…俺今からゆかりんを信仰するわ

 

12:通りすがりのウサギ ID:______

 

かわいい容姿と恵まれた才能から飛び出るえげつないプレイングと暴言

 

13:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>11 ゆかりんはあのBBAと被るんだがww

 

…ん?誰か来たな。ちょっと田んぼ見てくる

 

14:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>13 早まるなww

 

15:通りすがりのウサギ ID:______

 

あの声で踏まれたい

 

16:通りすがりのウサギ ID:______

 

次の投稿を全裸待機で待ってる

 

17:通りすがりのウサギ ID:______

 

ちょっと水風呂に入ってくる

 

 

~~~

 

 

313:通りすがりのウサギ ID:______

 

また来たけどあんまり伸びないな、このスレ

 

314:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>313 知名度低い内に古参ぶっておこうぜ

 

315:通りすがりのウサギ ID:______

 

実際このままゆかりんが有名になれば俺ら最古参だしな

 

316:通りすがりのウサギ ID:______

 

信じられるか?最初の投稿から一週間でもうやんつべの登録者が一万超えたぞ

 

317:通りすがりのウサギ ID:______

 

ゲーム実況だけで大物yougtuberになる可能性が微レ存

 

318:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>317 カセキ発見

 

319:通りすがりのウサギ ID:______

 

ゆかりんのグッズ販売まだかお

 

320:通りすがりのウサギ ID:______

 

グッズでるまで全裸待機して待ってる

 

321:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>320 またお前か

 

 

 

~~~

 

 

980:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>317の予想はハズレたな

 

981:通りすがりのウサギ ID:______

 

今北産業

 

982:通りすがりのウサギ ID:______

 

発掘から二ヶ月でついに生放送

生放送から三日でオリジナル楽曲の投稿

海外メディアに取り上げられ一気にミリオン達成←イマココ

 

983:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>982 たまげたなあ…

 

984:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>983 ホモは帰って、どうぞ

でもこれは予想してなかった

 

985:通りすがりのウサギ ID:______

 

遅れて日本メディアも取材に入ったからな。本人はメールでしかやりとりする気ないみたいだけど

 

986:通りすがりのウサギ ID:______

 

このままいけばCDも出るかもな

よかったなゆかりん

 

987:通りすがりのウサギ ID:______

 

声優業もやることになったって動画で話してたよな

でも動画の更新は止めないってさ。それが本業だって

 

988:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>987 かっこいい。ゆかりんになら掘られてもいい

 

989:通りすがりのウサギ ID:______

 

なんか一気に雲の上の存在に…

 

990:通りすがりのウサギ ID:______

 

俺はゆかりん信仰をやめないぜ

…安価踏んだからスレ建ていってくる

 

991:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>990 いってらっしゃい

 

992:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>987 絶対絶○少女の葉隠の声をやるって絶対絶○少女の公式にあったぞ。パープルラビット(結月ゆかり)だって

 

993:通りすがりのウサギ ID:______

 

「パープルラビット 声優」で検索かけたらヒットした

 

994:通りすがりのウサギ ID:______

 

マジでやるのか…

 

995:通りすがりのウサギ ID:______

 

でもそんな有名になったならなんでこのスレの消費速度がこんな亀なんだ?

 

996:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>995 とっくに分離してる

【結月ゆかり】動画作ったり歌ったりするゆかりんについて語るスレ

https://--------------------------

 

997:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>996 納得。本スレじゃなくなってたのな

 

998:通りすがりのウサギ ID:______

 

そもそもこのスレ「結月ゆかり」じゃなくて「パープルラビット」について語るスレだったし

 

999:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>1000だったら結月ゆかりと会える

 

1000:通りすがりのウサギ ID:______

 

>>1000だったらゆかりんになんでもいってもらえる

 

1001:運営

 

このスレッドはレス数が1000に達しました____

 




相変わらず文字数が伸びないのであきらめました。
ゆかりさんを降ろせなかったのは単なる修行不足なのでガンバリマス。



おまけ(読み飛ばし推奨)


一回書いてボツにしたものを載せておきます。正直見れたもんじゃないですが、もったいないと感じたので

~~~


「私の曲をカバーしたいんですか?」
「はい!なんかこう、キラキラでドキドキな感じがしたんです!」

 時刻は昼。Circleに併設されたカフェで優雅なランチタイムを過ごしているときにその子たちはやってきた。一人は髪がネコミミ(?)な茶髪の明るい女の子。もう一人はつり目で金髪ツインテな子。

「あなたの名前は?」
「戸山香澄っていいます!好きなものは星!」
「戸山さん、ねえ…」

 なんというか、グイグイと来る子ですね。引っ付かれると鬱陶しそうです。
 別に私の曲なんて好きにカバーすればいいと思いますが、わざわざ来たということはなにか問題でもあったのでしょうか。

「確かポッピンパーティさん、でしたよね。私の曲は好きに演奏してもらって構いませんよ。動画にも『お好きに改変・編曲、MADに使用するなど自由に使って構いません』と書いてあったでしょう」
「それはみました!でも、ゆかりんの曲はボーカルのパートが難しくて…コツを聞きに来たんです!」

 人を店の中でいきなりゆかりん呼ばわりする輩がいるらしいです。らしいというか、今目の前にいるこの少女のことなんですけど。
 あなた、初対面ですよね。

「コツなんてものはありませんよ」
「じゃあゆかりんもウチに来てよ!」
「…は?」

 待ってください。言葉を噛み砕くのに少し時間がいりますね。

 『ウチ』というのはこの場合彼女のバンドのことですよね。…ふむ。

 いいかもしれません。

「……は?」
「な、香澄。やっぱ無理だって。倉に戻るぞ」
「ダメ!ゆかりんが入ってくれるまで帰らない!」
「んな子供みたいな…ほら、ゆかりさんも困惑して」
「いいですよ」
「やったー!」
「ほら帰れってさ……へ?」
「誰かと一緒のグループで活動するのって夢だったんですよ!」

 私もバンド組みたかったけどボイロ仲間もいないし、私がいると他の人のキャラが薄くなっちゃうんですよね。彼女らはかなり強烈なキャラだしそんなこともないでしょう。

「まあ、一回きりのお助けキャラとでも思っていてください。私、あなたたちが気になるんですよ。まるでアニメやゲームの主人公みたいにキャラの濃いあなたたちが」
「一体私はどこからツッコめばいいんだろう…」
「飼い主系金髪ツインテのツンデレ苦労人枠とか属性ガン盛りですよね。なにがどうなってそうなったのか、私、気になります!」
「とりあえず苦労人って呼ぶのはやめてくれね?」


~~~



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。