皆さんはハッピーエンドってなんだと思いますか?
普通は、シンデレラだとか美女と野獣といった悲しみや苦しみを乗り越えて愛する2人が結ばれて幸せに暮らす、
こんな「幸せな終わり」を想像しますよね?
今回僕が書かせていただく物語は皆さんの知ってるハッピーエンド(幸せな終わり)ではなく、ハッピーエンド(幸せの終わり)です。
物語なんて書いたことはなくしばらくしたら黒歴史になると思ってます。
ただ、今僕の心の中にある重く黒いどこにもぶつけることのできない感情をさらけ出すために書かせていただきます。
*この物語は僕が今実際に経験していることをもとに書いているため投稿頻度の遅さはご了承ください。
アドバイスやご意見等はたくさん募集しています。

  出会い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ