私、兎の魔王様に転生しました。 ~ピンチも、バトルも、シリアスも、ハーレムだって、最弱チートで乗り越えろ! 目指すは最高にハッピーな笑顔の世界征服!!~
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:ガールズラブ 転生 異世界転生 ファンタジー 魔王 勇者 チート ギャグ 百合 ハーレム 魔法 女主人公 冒険 ハッピーエンド 人外 もふもふ
日々の生活に疲れたそこの貴方に送りたい、頭を空っぽにして読めて、かつ元気と勇気をもらえるような物語です。笑って嫌なことなんて忘れて、明日を生きる活力になるような最高にハッピーな作品を目指してます!

作品概要
『貴方は、檜渡 瑠娜様。転生者です。種族は兎人族。職業は無職』

 月並みな女子高生、瑠娜が目を覚ますと、そこでは勇者と魔王が世界の運命を賭した最終決戦を繰り広げていた。状況を理解する暇もなく戦いに巻き込まれ、奇跡的に魔王を打ち倒すことに成功するが、次なる魔王に指名されたのは他でもない瑠娜であった!

『ステータスの変更を確認しました。貴方は、檜渡 瑠娜様、改め、ルナ様になりました。職業は『魔王』です』

 驚異的な回避能力と幸運値、過剰気味のもふもふ成分だけが取り柄で、攻撃及び防御力は皆無の貧弱な異端魔王が『世界中をスマイルにする』ために、魔界の仲間たちと共に奮闘する異世界ギャグファンタジー。
シリアスもピンチも、笑顔で吹き飛ばせ!!
◯評価、及びブックマーク、レビューなんて頂けると喜びの極みです!
この小説は、他サイトにも重複投稿しています。
  00 世界が恐怖に飲み込まれました。()
  01 目覚めると、そこは最終決戦でした。2019年02月05日(火) 22:38()
  02 私、魔王になりました。 2019年02月28日(木) 21:53()
  03 早くも退任の危機です2019年06月15日(土) 21:29()
  04 権力のグリム 最強ロリババ登場です。2019年07月06日(土) 22:02()
  05 腕力のゴルダン 筋肉魔人と邂逅です。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ