エロマンガ先生11巻によると、神野めぐみの男の好みは、年上で草食系の男の子。背はあんまり高すぎない、髪は染めてない、スポーツマンでもなく、大人っぽくて大人しい人。
……それ八幡じゃん!?じゃあ書くしかないのか、クロスオーバー……!?
からかい上手の高木さんに憧れる神野めぐみが比企谷八幡をからかおうとするお話。
  自己紹介とメイド服()
  間接キス2019年02月23日(土) 14:08()
  相合い傘2019年02月25日(月) 18:59()
  ショッピング2019年03月03日(日) 16:51()
  パンケーキ2019年03月08日(金) 00:30()
  心理テスト2019年03月13日(水) 00:09
  はじめてのLINE2019年03月21日(木) 12:39
  デート直前2019年03月24日(日) 23:03
  バースデープレゼント2019年06月06日(木) 22:06
  長電話2019年09月07日(土) 10:21()
  人生相談2019年09月17日(火) 22:24
  麻雀2019年09月22日(日) 22:40()
  夏祭り2019年10月08日(火) 20:51
  二人羽織2019年10月23日(水) 23:13
  ハロウィン2019年11月06日(水) 00:50
  学園祭2019年11月28日(木) 00:46
  初詣2020年01月04日(土) 21:54
  お花見2023年02月23日(木) 16:29()
  ユーチューバー
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

安部菜々17歳(作者:hatibe)(原作:アイドルマスター)

嘘を嘘と見抜けない人に社会生活は難しい


総合評価:8888/評価:8.87/話数:16話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:30 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一、木曜日投稿です。


総合評価:19392/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:09 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5026/評価:8.81/話数:92話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:06 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:5018/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5067/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8750/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9627/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12720/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報