まどマギ(notマギレコ時空)に出てくる可愛いおにゃのこにエロい事がしたい。

だが同年代オリ主でハーレムをすると病んだまどかが包丁を持って追い掛け回して来そう。

なら大人だ! いけない、連中はJCじゃないか。ロリどころかペドだよ!

ならば物理的に合法なのはなんだ――――そうだ、主人公が数千歳ならどんな年齢でもゴリ押せる。

ようしならばハーレムだ。

この作品はそんな作者の浅知恵の集大成である。
  イケメン宇宙人田中、グンマーに立つ()
  ぼっちきょぬーげっとだぜ2019年03月28日(木) 15:00()
  黒髪びじんもこじらせている!2019年03月28日(木) 15:35()
  ピンクはいんらんってそれ一番言われてるから2019年03月28日(木) 16:00()
  青い髪も充分おかしいから2019年03月28日(木) 16:15()
  いよいよピンクの本領を発揮してもらおうか2019年03月28日(木) 16:37()
  いつも元気な女の子がしゅんとしてる所は捗る2019年03月28日(木) 17:30()
  ほむらちゃんの目こわっ!2019年03月29日(金) 14:25()
  なるほど、ぬこ派はかしこいな2019年03月29日(金) 15:34()
  ハイテクノロジーでスタイリッシュなハラスメント2019年03月29日(金) 20:44()
  走馬灯が流れるどころじゃない展開2019年04月02日(火) 18:22()
  杏と言う漢字の入ったキャラは大概尊い説・前編2019年07月03日(水) 17:23
  杏と言う漢字の入ったキャラは大概尊い説・中編2019年07月06日(土) 17:10()
  杏と言う漢字の入ったキャラは大概尊い説・後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勘違い鬼滅奇譚(作者:まっしゅポテト)(原作:鬼滅の刃)

 何故か一族ぐるみで水柱にならねばならん圧力をかけられた。曰く、俺には『記憶による呼吸の伝承』を受け取れる才能があるらしい。▼ はっきり言っておこう、▼「そんなもん見たことも聞いた事もねぇから!!!!」▼ 転生オリ主勘違いモノ。今日も周りの勘違いが加速……してる?▼*アニメ派の人にとってはネタバレになる可能性が高いです。▼*作者は基本単行本派です。▼*オリジ…


総合評価:8301/評価:7.25/話数:51話/更新日時:2020年03月10日(火) 15:30 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:19063/評価:7.79/話数:27話/更新日時:2018年03月14日(水) 18:29 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11404/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9735/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3442/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年04月14日(日) 11:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10430/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報