この場所首都高には、かつて《悪魔》や《迅帝》と呼ばれる者達がいた。そして、それを追う者達がいた。だが、時代の流れと共に首都高ランナーは減っていき、何時しか《悪魔》も《迅帝》も姿を消した…。それでもチューンドカーを駆り、深夜の首都高を走る者は消える事はなかった。



時は流れ、346プロダクションのアイドル原田美世は自動車整備工場で働きながらアイドル活動をする一方で夜は首都高を攻める首都高ランナーというもう1つの顔を持っていた。

ある日、346プロダクションに入社した新人プロデューサー小日向蓮。19歳という年齢でプロデューサーをする事になった少年。プロデューサーとしては「変わった」プロデューサーである彼も首都高ランナーであった。


アイドルとして「間違ってる」美世とプロデューサーとして「間違ってる」蓮。そんな「間違ってる」2人が出会い、首都高の「伝説」を打ち立てた走り屋のことを知り、伝説の真実に近づいていく…。




注意!!
アイドルマスターシンデレラガールズと首都高バトル、湾岸ミッドナイト、首都高SPLなど様々な作品とのクロスオーバー小説です!また、名前ありのオリジナル主人公が出ます。

そして一番大事なのが「処女作」です!(ここ重要)
初めての作品なのでミスなどあるかもしれませんが生暖かい目で見てくれると嬉しいです。ミスがあっても笑ってみれる方のみお読みください。ミスあるじゃねーか!どーすんのこれとなる方は即座にブラウザバックをオススメします。
本編
  序章 蒼いマシンとの出逢い()
  一章 紅の首都高ランナー2019年03月31日(日) 14:05()
  二章 駆け抜けていく者達2019年04月01日(月) 19:50()
  三章 悪魔のZ2019年04月03日(水) 13:32()
  四章 銀色の黒鳥(ブラックバード)2019年04月04日(木) 17:16()
  五章 月の下の悪魔2019年04月08日(月) 15:20()
  六章 覚醒(ブレイク)する紅いR2019年04月13日(土) 20:21
  七章 悪魔のパートナー2019年04月14日(日) 12:02
  八章 復讐、未来からの逃走2019年04月16日(火) 20:00
  九章 未来への加速2019年04月20日(土) 12:00
  終章 夢の舞台に乗れ(ライドオンステージ)2019年04月28日(日) 17:00()
人物紹介などまとめ(ネタバレ注意)
  マシン紹介2019年04月08日(月) 16:03()
  人物紹介2019年03月31日(日) 18:15()
  物語の裏話(ネタバレ注意!!)2019年04月28日(日) 17:30
  用語解説(ネタバレ注意!!)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ