烏野高校には、1人の男がいた。
彼は、見るもの聞くもの全てを憶えてしまう体質だった。
それに加えて、運動神経も良く、また頭の回転も早かった。

これは、そんな彼が烏野高校排球部と関わる中で、自分と向かい合う物語。


作者はバレーに詳しくありません。矛盾することもあるかもしれませんが、出来る限り正しくいこうと思います。


目標:週末に更新
第1章 
  こわいこと 1()
  こわいこと 22019年06月16日(日) 08:00()
  こわいこと 32019年06月23日(日) 23:25()
  こわいこと 42019年06月28日(金) 00:55
  こわいこと、そしてこれから2019年09月02日(月) 13:16
第2章
  ある平和な日常 その12019年09月08日(日) 01:17
  ある平和な日常 その22019年09月10日(火) 22:56
  ある平和な日常 その3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6826/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報