【三次】 みほエリを見たかった俺はこの先生きのこれるのだろうか?
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 聖グロリアーナ 中身だけ見ればノーマル キャラ性格改変あり
▼下部メニューに飛ぶ
「俺はみほエリが見たかっただけなのに」の三次創作「ダージリンファイルズ」より、IFルート②異聞の世界線でお送りする短編です。

黒森峰への入学試験を失敗し、失意のうちにやってきた聖グロリアーナ。
その学生生活は英国式に色々ぶっ飛んでいて―――そんな中、ダージリンの行動を契機として、エミの周囲が一変する。

冷静に突拍子の無い行動のダージリン。珈琲も嗜む趣味仲間のアッサム。子犬系わんこ舎弟なローズヒップに依存(つくす)系後輩筆頭オレンジペコ。
そして【パイセン】

様々なタイプの淑女が織りなす聖グロ学園艦での日々に、本家様の殺意とエミカスの胃袋ははたして耐えられるのか?!

『無理(確信)』

百合とガチの違いが微妙な中の人がお送りする学園モノ(?)、はじまります()


**注意**
本来のIF異聞や本家様の描くキャラたちとはかーなーりー性格が変異しています(だいたい百合時空のせい)閲覧にはKAKUGOを持ってください。


あと作者がノリに任せるのでいつ続きが書かれるかは不明です
  第0章 ダージリン(仮)()
  第1章 グロリアーナの戦車乙女たち2019年08月04日(日) 12:27()
  第2章前夜譚 オレンジペコ(仮)2019年08月07日(水) 23:50()
  第2章 お転婆舎弟わんこと青い鳥2019年08月13日(火) 18:37()
  第3章前夜譚 諜報屋アッサム2019年09月05日(木) 05:36()
  第3章 諜報員『野良猫』 2019年09月08日(日) 05:33()
  第4章前夜譚 パイセン()2019年09月21日(土) 05:32()
  第4章 アールグレイの姉妹(ノーブルシスターズ)2019年10月17日(木) 05:24()
  第5章前夜譚 西住みほ(黒森峰)2020年03月20日(金) 05:22()
  第5章 導かれてしまった者たち(前編)2020年07月26日(日) 11:00()
~蛇足編~
  閑話:聖グロ対象こそこそうわさばなし2019年08月17日(土) 07:30()
  閑話:ロサ・カニーナは校庭(にわ)駆けまわる2020年05月02日(土) 21:00()
  太平洋(とは限らないが)血に染めて()2019年09月10日(火) 06:10()
  キリマンジァロ弘法戦2021年02月14日(日) 09:55()
  閑話:オレンジペコの23時間56分4秒2020年05月10日(日) 08:30()
  閑話:『オレンジペコ』になった日2020年08月18日(火) 06:03()
  閑話:聖グロの聖夜流儀2021年12月27日(月) 06:17()
  PHASE-22 紅に染まるエミ         NEW!!!!2023年08月11日(金) 07:36()
  【デッドエンド01:ワンサイドゲーム・ダージリン】2019年10月10日(木) 06:07()
  【デッドエンド02:フォーエヴァー・ウィズユー】2019年11月27日(水) 23:09()
  【デッドエンド03 『Leave everything to me』】 】2021年09月23日(木) 16:00()
  【デッドエンド04:誰がコマドリを殺したか?】2021年10月12日(火) 07:00()
  【デッドエンド05:エクストリーム・グローリーズ・ヴァーサス】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【 三次創作 装填騎兵エミカス ダージリン・ファイルズ 】(作者:米ビーバー)(原作:ガールズ&パンツァー)

復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)…


総合評価:5367/評価:8.51/話数:135話/更新日時:2024年01月13日(土) 07:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3745/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3624/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13049/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報