しかけにんっ!!
作者:

原作:アイドルマスター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写
―――その日、僕は運命に出遭った。

 

「あの………さっきから僕の腕を触って何がしたいんですか?」

「うむ……ビビッときたよぉ!! きみぃ、プロデューサーにならんかね?」

「―――はい!?」

 

 

「ええと、きみがその………」

「あなたが、私のプロデューサーですか?」

「………たぶん」

「………なんでそんな曖昧な返事なんですか。

 まぁ、どうでもいいですけど。

 橘ありすといいます。橘と呼んでください。

 ―――名前で呼ばれるのは、好きではないので」

「わ、わかった。僕は湊 誠十郎。よろしくね、橘ちゃん」

「―――ちゃん付けも、好きではありません」

 

 

 

この物語は、シンデレラを目指す少女たちの物語―――

―――では、ない

 

この物語は、シンデレラを影から見守る魔法使いの物語だ

―――血反吐を撒き散らしながら、苦痛に悶えながら、絶叫を上げながら

―――地べたを這いずり、全身を震わせ

―――命を燃やして、拳を握り締める、泥臭い魔法使いの物語だ

 

―――シンデレラには決して知られることなく、ただ静かに消えていく魔法使いの物語

 

 

 

 

※注意※

このお話は【アイドルマスターシンデレラガールズ】の世界観にひたすら格闘要素をぶち込んだなんちゃってアイドルSSです。

基本的にはアイドルマスターの【ゲーム】【アニメ】【映画】等の原作設定を愛しておりますが、いくらかの改変が含まれることはご注意ください。

例えばアシスタントのちひろさんは、原作と違い闘いを煽るのが大好きなやベー女性になってます。ごめんね?

言うなれば限定ガチャが開催されるたびに「ひかなくていいんですかぁ?」、「あなたの担当への愛はそんなものですかぁ?」、「今ならお得なセットもご用意してるのにぃ?」とか言ってくるような感じです。あれ、原作とたいしてかわらなry

 

なお、アイドルは戦いません。闘いません。絶対に。なんなら限定七夕文香をかけてもいいよ!!

闘うのはオリジナルキャラだけです。筆者にリョナ趣味がないんやそれを期待していた読者にはすまねぇ・・・すまねぇ・・・!!

 

格闘要素は筆者の好みをひたすらぶちこんでます。

 

注意は以上ですたぶん気になることができたら追加していきますからあと更新不定期だよしかたないね!

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ