ジン成り代わりに助勢した者   作:白炉丸

7 / 19
東雲 6  小鳥運ぶ

 

 15歳〜

・NOCの救済開始する。

 

・ラムを挑発したせいか組織の本拠点のある日本からあからさまに遠ざけられている。

・日本国外での任務が97%以上を占め、そのほとんどが敵対組織の壊滅任務。

・日本食恋しい。

 

・日本国内での任務は65%ぐらい。

・アイリッシュがマウント取ろうと近づいてきた。→ハニトラ任務叩きつけてやった。終わった後のゲッソリ顔は笑う。

闇の男爵(ナイトバロン)はまだ世に出てなかったぞ。

 

・君、何面白そうなことしてるの。

 

・疑問符なしの一文だけで怖い。

・魚塚三郎を見つけた。

・サポートに付けていたらいつの間にかコードネーム‘‘ウォッカ’’を与えられていた。早い。

・それとなく聞いたが、ウォッカはグラッパのことが気にいらないらしい。

 

・この組織に入ってから壊滅させた組織(規模問わず)の数がもうじき3桁に届く。まだ3年ほどしか経ってないのに。

・このままこの組織で天下取りに行く?

・最近君の噂を聞く。組織の処刑人。

 

・あなた疲れてるのよ。

・その話もう流れてるのか。前はもっと後だったはずだ。

・お前の噂も聞くぞ。殲滅屋(せんめつや)

 

・何故殲滅?ネーミングセンス皆無。どこかのワーテルみたいな言い方だね。そこまでヤった記憶は…、

・それより報告だよ。 

・僕はいつも通り敵対組織を壊め…、殲滅してる。

 

・露骨な話変えと書き直し(笑)

・と言ってもな……アイリッシュのやつを適度にイジったり。ああ、ウォッカがオカンになってきた。あいつのメシはうまい。

 

・君のSAN値を削ってやりたい。

・この間力使って久しぶりに日本に行ったら季節考えてなくて桜が咲いてた。そのままUターンした。

 

・まだ桜が嫌いなのか…。

 

 

 18歳〜

・宮野エレーナ。宮野厚司 死亡 

 

・予定通り手は出さなかった。

・宮野明美を遠目で見た。

・数年すれば成長した宮野志保に‘‘シェリー’’の名が与えられるだろうよ。

 

・‘‘手は’’ね。 まあいいよ、関係ないし。宮野家は君に任せてあるからね。

・ただ、下手に情を持たないようにしなよ。 

君が死んだら世界は壊れる。

 

・それはお前が死んでもだろうが。

・自分が満たされてねぇのに他に情なんか持つかよ。

 

 

 

*

 

 

 

 25歳〜

・さざ波

 

・未来の銀の弾丸(シルバーブレット)達見てきたよ。

・今彼らを殺せば物語は終わるかな?

 

・こちとら海外任務だってのに! 

・赤井秀一の笑い顔見たかった!! ついでにカメラに収めたかった。それを原作後に見せて笑ってやろうと思ってた。

 

・写真撮ろうとしたらカメラが爆発した。

・世界の力って怖ぇー。

 

 27歳

・黒羽盗一

 

・死亡記事読んだよ。

 

・鳩は、またいずれ空を舞う。






筆が進まず、今回このような書き方になってしまった。
次回未定 ハギさん、待っててくれ!

【2】次の小説。BLEACHでの主人公(雲雀成り)の斬魄刀の名前アンケート。解号は「灯(とも)せ」。始解は二本一対のトンファーになる。

  • 紫炎雲 しえんぐも 今1
  • 紫炎(焔) むらさきほむら 1
  • 紫雲 むらくも(凍雲あり)4
  • その他。活動報告のコメントにお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。