タイトルジン成り代わりに助勢した者小説ID200092
原作名探偵コナン作者白炉丸
あらすじ〔第1.5転生〕

「「僕/俺が欲しいのは静かな自由、そこに組織の影は要らない」」
「今回は正義寄りで行くか」


助勢……手助けし 力を添えてやること。また、その人。加勢。
加勢……助けること。助力すること。
助力……てだすけ。また、てだすけすること。力を貸すこと。加勢。

 

上記通りになるかは不明

アンケート終了 
結果は「一部にしか明かさず、裏から協力する」になりました。今後ともよろしくお願いします。

前作↓「浮き雲に〜」の主人公(未来編の大人版)が転生した話。
https://syosetu.org/novel/188344/



基本その場で考えその場のノリで書いています
何をするかは未定 只の思いつき小説
.5の通り本編ではない
優先順位はとても低い、つまり不定期投稿

それでも良ければどうぞ
タグ独自解釈 独自設定 キャラ崩壊注意 捏造
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2019年09月01日(日) 16:30話数連載(連載中) 19話UA37,762
最新投稿2021年07月22日(木) 10:51しおり113件お気に入り179件
開示設定通常投稿合計文字数33,065文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,740文字総合評価187pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.40:5.40  投票者数:5人 (平均評価☆5.40 加重平均☆4.51)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: