隻狼ロール SAO縛りRTA
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:オリ主 RTA biim兄貴リスペクト 二番煎じ 隻狼
◆縛り内容
1. ギルド加入・結成禁止
2. 犯罪(オレンジ化)禁止
3. 3000人以上生存
4. R-18展開禁止
5. 淫夢要素禁止
以上の縛りを守りつつ、老若男女ホモノンケ問わず安心して見ることができるRTAにしていきます。隻狼ロールはオマケです。
  01 初日(1/2)()
  02 初日(2/2)2019年09月06日(金) 00:05()
  おま○け その①2019年09月08日(日) 00:15()
  03 地獄の4日間(1/2)2019年09月12日(木) 00:00()
  04 地獄の4日間(2/2)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

セイバーオルタRPガチ勢が行く(作者:サレナルード)(原作:オーバーロード)

 セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。▼ ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。▼ その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報…


総合評価:4791/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:15 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6364/評価:7.9/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32934/評価:8.81/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2738/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3216/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3560/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4945/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5072/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13680/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4054/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報