怪人系配信者BANちゃん   作:TEAM-POCO/CHIN

14 / 14
大学受験が目前なので初投稿です。
よぉ、ホモの兄ちゃんもうクリスマスか? 文量少ないのは勘弁してくれよな~頼むよ~。
出来は……あーねんつま。


【おま〇け】雑談プラスα

 雑談配信を始めてから一時間程経った。時刻は既に十一時を過ぎている。

 配信開始前に月曜日を皆で迎えようなんてことを言ったが、やはり明日はお仕事や学業がある人が多いだろうからそれに配慮してせめて十二時半前には配信を終わらせたいと思う。

 

『今北。社畜です(´・ω・)疲れを癒してお慈悲^~』

 

「あ、社畜ニキオッスオッス。お仕事お疲れ様です。こんなホモガキの巣窟みたいな場所ですがゆっくりしていってね♡」

 

『ネームドキャラの登場』『ママー!』『猫被り』『お前そんな甘い声出せたんか…いいぞもっとやれ!』『あぁ^~(尊死)』『ヌッ!』『ホモじゃないです(憤怒)』『ノンケです』『レズです(#^ω^)ピキピキ』『もうロリコンでいいや』

 

「どうよこのアニメボイス! 結構うまいやろ?」

 

『そうですね』『普段からもっとやって♡』『元からロリボイスやろがい‼』『猫撫で声気持ちええんじゃ』『嗚呼、これで明日も頑張れる0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_』『逝かないで』『社畜ニキ生きて』

 

「社畜ニキがんばれ♡がんばれ♡」

 

『社畜ニキ応援会で草』『社畜ニキは強く生きて』『もっと働いて、どうぞ』『ライフ流応援術』『延命処置』『セクシー…エロいっ!』『あぁ^~(入滅)』

 

 いつどのタイミングでどのような感じで配信を終わらせようかと考え始めていたとき、丁度いいところで社畜ニキがやってきた。これはアレをやって終わらせるしかないな。

 

「ところでさぁ、皆明日は仕事に学業にって忙しいでしょ? あんまり夜更かしさせるのもよくないと思ってね……そんな皆様のためにぃ……」

 

『ヒエッ』『ん?』『ヒエッ』『ん?』『ん?』『ん?』『何かを感じ取るホモたち』『癒してもらったと思ったら現実を突きつけられた件;つД`)』

 

「おねんねのための読み聞かせ、やりたいと思います」

 

『やったぜ』『やったぜ』『もう許せるぞオイ!』『ママー!』『ねんね』『勝ったな。布団持ってくる』『あぁ^~』

 

「それじゃあよい子のみんな~、おねんねする準備はいいかなぁ?」

 

『はーい!』『( ˘ω˘ )スヤァ…』『はぁ~い』『オフトゥン、ヨシ!』『ママ―!』『柔らかロリボイスあぁ^~』『幼稚園味あるわぁ~』『寿命が延びる…延びる…』『今夜からは安心して眠れるぜ、ホモの兄ちゃん』

 

 さて、場の雰囲気が柔らかくなり知能指数が若干下がったところ。一体何を朗読しようか……

 おや、こんなところに丁度いいテキストが(予定調和)

 

「それじゃあ皆、始めるよぉ~」

 

『ステンバーイ…』『準備OK!(ズドン)』『お布団待機中』『フフ…この時を待っていたのだ』『ヒャアがまんできねぇ!』

 

「――昔、南会津の山奥を流れる水無川の上流で、四人の木こり達が木を伐っていました」

 

『ん?』『(。´・ω・)ん?』『ヒエッ』『こわい』『こわい』『やめなされやめなされ…酷い殺生はやめなされ…!』『皆今から根流しすっぺ』『根ながしすっぺ』『オーノー』『なんてことを…(憤怒)』『キョエェエエエエェオァアアア』『このやろう!』『くっそお!』『やりやがったな!』『あっー!』『底無しの淵』

 

「暑さが続き仕事に疲れた木こり達は、明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや」

 

『ん?』『んwんんww?』『何この…何?』『なぁにこれぇ』『まさかの二段構え』『(根流しを)やったぜ。』『つwなwげwるwなw』『自然すぎて一瞬分からんかったゾ』

 

「その晩、木の根や葉っぱを鍋で煮て、根を作っている時の事、一人の坊さんがやってきて『小魚まで死んでしまう、むごい事はやめなされ』とわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや」

 

『まさかのミックス』『これもう寝せる気ないやろw』『フフフ…ミックス!』『↑やめないか!』『根流しで浣腸したりした(狂気)』『やめなされやめなされ…肛門虐待はやめなされ…!』『目が覚めちゃった』『これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!』

 

――その後この短くも汚い話が終わるも逆に覚醒状態の視聴者兄貴が増えるという事態に陥ったため、もう一つ日本昔話をきちんと朗読し、この配信は幕を閉じたのでした。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。