この世界にまだ冥界という概念が無い時代、地球の裏側に一匹の龍が生まれる。生まれながらにして神を恐れさせる龍、そして己よ羽を休ませるために冥界を作り出した龍。

龍は人間に興味を持ち……日の元の神に龍の記憶をなくし人間に転生する。

これは最終試練になるのかそれとも平和な時代が続くのか

◇◆◇

いやー気がついたらアルバトリオンになっちゃって、なんも無いし、どーすればいいのか考えていたらクシャミが出て、そしたら急に光り出して、一面森が広がる世界になったんだよ。

それから何百年も経ったから人間になる方法が無いか考えていたら、1つ思い出して、日本の主神にやり方を教えてもらって、let's転生したんだ。

とりあえず結婚したい。
  なんじゃこりゃ!!!
  人間に生まれて結婚がしたい……切実に2019年10月02日(水) 12:00()
  悪魔になっちゃった()
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

現地最強の力を貰ってもあまり嬉しいことはない!!(作者:鳩は平和)(原作:ハイスクールD×D)

いきなり鳩に異世界転生をさせられ、三つの能力をもらう。しかしその一つが頼んでいたのとは違う能力だった。▼そんな彼が過ごすのは神さまや悪魔がいる世界である、彼は果たして生き残れるのか!?


総合評価:597/評価:5.54/話数:6話/更新日時:2020年01月06日(月) 13:52 小説情報

蛇王龍に転生したらしいwithメルトリリス(作者:北8出口)(原作:ハイスクールD×D)

神様から暇つぶしのためにハイスクールD×Dの世界に転生させられることになった主人公。▼色々とチートを貰った結果、バグのような存在の蛇王龍ダラ・アマデュラになってしまった。▼ハイスクールD×Dの世界を主人公は嫁のメルトリリス共に自由に生きる物語なのである。▼「ちょっと、マデュラ、あなたの嫁になったつもりはないのだけれど?……ちょっと、この世の終わりのような顔を…


総合評価:489/評価:4.69/話数:7話/更新日時:2020年01月19日(日) 18:44 小説情報

カルナ(個性)のヒーローアカデミア(作者:クルミ割りフレンズ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 これは神話では無い。これは英雄譚では無い。しかし少年は英雄の力を持ち合わせていた。その英雄の名はカルナ。施しの英雄と讃えられた太陽の化身、スーリヤの子。▼ その大きすぎる力を持つ少年は《ヒーロー》に憧れたのだ。▼ これは少年が夢へ至るためのその途中の物語り。▼※あらすじを変えました。姉に見られて何これダサいと言われたので無い知恵絞って書き直しました


総合評価:1123/評価:6.52/話数:10話/更新日時:2020年01月12日(日) 02:22 小説情報

最古の最強の最高の魔術の原点と呼ばれた男による人理修復(作者:ただのモブ)(原作:Fate/Grand Order)

ギルガメッシュを導きエルキドゥを救いウルクの守護者と呼ばれた全ての魔術師の原点と呼ばれる男の物語▼※暇つぶし程度に書いてるものです▼※ゲームをプレイしてない人も楽しく読んでくれ……たらいいな▼※一人称とかめんどくさくい所は簡単に書いてます▼(例:ギルガメッシュ一人称・我(おれ)→俺)


総合評価:2062/評価:6.90/話数:5話/更新日時:2019年10月28日(月) 02:55 小説情報

十六夜の力と万象儀で世界最強(作者:チキキチチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

逆廻十六夜の力と項羽の力を持って《ありふれた職業で世界最強》の世界に転生したオリ主が原作崩壊上等!とはじめ達と冒険する話です。▼スカスカ文章にただの自己満足だし、誤字が凄く多いやんわり報告して頂けるととても嬉しいです。


総合評価:2522/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2020年01月01日(水) 06:42 小説情報

鬼滅の拳~とある隠の人は最強らしいですよ?~(作者:黒鳳 白龍)(原作:鬼滅の刃)

鬼殺隊員になるのは出来なかったが、隠になった男がいた。その男は自分は只の隠としか思っていなかったが、何故か柱や一般隊士に頼られる事が多くなった。本人は知らないが、周りの者達は知っている。その男が“最強の隠”、“仏の聖”と呼ばれていることを。その者達は知らない。その男は、“素手でも”鬼の頸を斬る事が出来る事を。


総合評価:1732/評価:6.93/話数:13話/更新日時:2020年02月07日(金) 23:41 小説情報

ハイスクールD×D 案①『遠坂凛に転生したら』(作者:ら・ま・ミュウ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dを二次創作(アニメは見たよ!)以外で知識のない作者が想像で描くクロスオーバー。


総合評価:1588/評価:6.27/話数:47話/更新日時:2020年02月27日(木) 03:05 小説情報

ぬらりひょんの航海記(作者:ハッタリピエロ)(原作:ONE PIECE)

世は大海賊時代。荒れ狂う時代の中で自由を愛し、ぬらりくらりと生きる男がいた。▼これはそんな男の物語


総合評価:2267/評価:6.69/話数:21話/更新日時:2020年02月03日(月) 23:08 小説情報

我が刀は神をも斬る(作者:超高校級の切望)(原作:ありふれた職業で世界最強)

 刀を振る。敵を斬る。▼ 刀を振る。馬を斬る。▼ 刀を振る。盾を斬る。▼ 刀を振る。鎧を斬る。▼ 刀を振る。肉を斬る。▼ 刀を振る。骨を斬る。▼ 刀を振る。臓を斬る。▼ 刀を振る。命を斬る。▼ 刀は斬り裂く物。刀は斬り裂く者。▼ 刀に魅せられ、刀に憑かれ、刀を打つ。我は刀匠。我は剣士。立ちはだかる物全てを斬る。


総合評価:3613/評価:7.76/話数:61話/更新日時:2020年02月23日(日) 14:34 小説情報

白兎が魔王の義息なのは間違っているだろうか(細部設定訂正中)(作者:クロウド、)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

幼い時、ベルがトータスに送られフューレンでミュウと一緒にハジメ達に助けられたあとに、オラリオに来たという話です。▼時系列は帰還後、何年かたったあとのことです。▼※ぶっちゃけた話、ストーリーより自分が書きたい話を書きたいので番外編のほうが多いです。


総合評価:4346/評価:8.03/話数:28話/更新日時:2019年12月01日(日) 15:21 小説情報