【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

22 / 24
5スレ目その12

812:>>1◆ktYpMlWc

配信準備完了

この局面で機材まで用意してくれるとかいうぐう聖

>>806

子どもたちまだ戦闘中、しばらく終わらなさそう

まあぶっちゃけ俺の戦闘力低すぎてヤバチャ視点なので分からんのだが

 

813:図鑑No.774

>>1がバトルクソ下手だったことなんとなく覚えてるけど大丈夫か

5mのヌメラによるメガトンのしかかりはえげつない威力発揮しそうではある

 

814:図鑑No.774

>>812

ぐう聖テロリストvsぐう畜謎生物

ファイッ

 

815:>>1◆ktYpMlWc

待機場所→(URL)

ホロキャスターはここから→(URL)

ホロキャスターでも配信する兼ね合いでコメント出来ないようになってるから注意な

ルールは単純にシングルバトルの2vs2、2匹とも倒せば勝ち

レベル・メガシンカ制限無し、道具は使用可能

配信開始と同時にバトル開始、緊張の汗で粘液が若干ふやけて気持ち悪いです

ホロキャスターは持ってるけど流石に書き込めないから、次の書き込みはバトル後になります

 

816:図鑑No.774

>>813

>>1の得意な戦法がガン待ちの決め打ちなので、実は安価で出された戦法と相性が良いのだ

信じて送り出したボールがこんなことに使われる工場長は泣いていい

 

817:図鑑No.774

>>815

戦法やら格好やらのせいで素直に応援しづらいけどまあ頑張れや

世界救ってこい

 

818:図鑑No.774

見た目が酷すぎるんだよなあ

せめて粘液外して、どうぞ

 

819:図鑑No.774

>>815

>粘液が若干ふやけて気持ち悪い

このコメントからも分かるようにお前はこんな時でもブレない奴だよ自信持っていけ

 

820:図鑑No.774

>>818

まあどちらにせよ外道戦法なんやけどなブヘヘヘ

 

821:図鑑No.774

配信始まったな

 

822:図鑑No.774

配信開始

 

823:図鑑No.774

始まったぞお前ら

 

824:図鑑No.774

初手へルガーvsカエンジシか

相性等倍

 

825:図鑑No.774

>>1の見た目酷すぎて草

装置まで銅色だから完全に新種のバケモノになっとるやんけ

 

826:図鑑No.774

開幕メガシンカか

というか>>1の見た目…ww

体色と触手、先端の虫みたいなヤツも含めて同じ赤褐色だからクソキモい

 

827:図鑑No.774

>>1とヘルガーがちゃんとメガシンカ出来てお母さん嬉しい

 

828:図鑑No.774

絆とは一体…うごごご

 

829:図鑑No.774

フラダリさんの装置は銀色で>>1のは銅色なんだな

全体的に>>1の方がサイズデカいのはプロトタイプだからか?

>>1のはバイザーって言うより顔の上半分覆うマスクみたいな感じ

 

830:図鑑No.774

カエンジシかっけえな、なんか風格があるというか

もうフラダリさんが主人公で良くね?

 

831:図鑑No.774

ハイパーボッ

 

832:図鑑No.774

ハイパーボッ!

 

833:図鑑No.774

初見のハイパーボイス避けられるあたりヘルガー上手いわ

技構成どんなだっけ、毒々と炎の牙はあったような気がするけど

 

834:図鑑No.774

相変わらず指示してなくて笑うわ

声出さないのもミュータント度高い

 

835:図鑑No.774

>>827

このスレだとガチママン降臨だったとして違和感ないわ

 

836:図鑑No.774

>>833

変わってなければかみつく、毒々、炎の牙、バークアウト

バークアウトで特攻下げられればデカいが、アレある程度近くないと効果薄いんだよな

 

837:図鑑No.774

マジでボール投げて草www

当たるし

 

838:図鑑No.774

で、出たー!>>1さんの外道戦法だ!

 

839:図鑑No.774

これにはさしものフラダリさんも狼狽

 

840:図鑑No.774

絵で見るとひっでえなこれ…ww

トレーナーなら分かるだろうけどボール投げられるとか完全に意識の外だもん

そら避けられんわ

 

841:図鑑No.774

>>1の情報を仕入れておきながら対策しないフラダリさんサイドに問題がある

 

842:図鑑No.774

スレ民でない友人と見てたらフラダリさん応援し出して草

イッチかわいそう

 

843:図鑑No.774

流石に捕まらんか

でも出てきた直後にバークアウト当てたのはデカい

 

844:図鑑No.774

あー

 

845:図鑑No.774

出てきたか

でもバークアウトは良くやった

 

846:図鑑No.774

普通のボールに戻したら下げた能力戻るけど、違法ボールに入るのはどうなんだろ

下げた特攻戻る可能性あるから不用意には使いたくないところだが

 

847:図鑑No.774

昔オーレ地方でこんな感じの戦い見たことあるな

ダークポケモン事件の

 

848:図鑑No.774

ルガールわっるい顔してんなあ

これぞ悪タイプって感じだ

 

849:図鑑No.774

バークアウトそこそこ入ったっぽいな

流石にメガシンカしてるだけあるわ

 

850:図鑑No.774

フラダリさん入れ替えか

判断はっや

 

851:図鑑No.774

入れ替えか、こっちほぼ無傷だし上等やな

勝てるぞこのバトル

 

852:図鑑No.774

あっ

 

853:図鑑No.774

(アカン)

 

854:図鑑No.774

入れ替えでの損切りが上手い

だらだら続けてくれたら>>1が有利取れてたのに

 

855:図鑑No.774

マズくないかこれ

ギャラ……w

 

856:図鑑No.774

ああうんそりゃメガシンカするよね

するよね…

 

857:図鑑No.774

メガギャラドスとかいう絶望の権化

ルガールちょっと後ずさってるし

 

858:図鑑No.774

山に居たぬしクリムガンとかよりヤバイんちゃう

配信上でも空気変わったの分かるレベル

 

859:図鑑No.774

>>851

完全にフラグでしたね…

 

860:図鑑No.774

水/悪タイプのメガギャラドスと炎/悪タイプのメガヘルガーとじゃ相性悪すぎなんだよな

技も有効打ないからぬめもちでなんとかするしかないのか

 

861:図鑑No.774

うわいきなり突っ込んできた

 

862:図鑑No.774

やべ

 

863:図鑑No.774

見えなかった

今どうなった?

 

864:図鑑No.774

>>1ナイス!

よく止めた

 

865:図鑑No.774

ナイス顔面ブロック

いま毒々も入れたか?

 

866:図鑑No.774

ギャラのアクアテールをフラダリさんのホログラムで止めて毒々?

アレ相手に前に出れるのヤバいでしょ

 

867:図鑑No.774

おおおおおおお

これはよくやった

 

868:図鑑No.774

>>863

ギャラがアクアテール?撃ってきて

>>1がヘルガーの前に出てホログラム起動、ギャラが躊躇したところにヘルガーに毒々を指示

 

869:図鑑No.774

フラダリの顔面でブロック草

>>1やべえな

 

870:図鑑No.774

マジかこいつ

恐怖心 is どこ

 

871:図鑑No.774

頭おかしい…

なんだこいつ

 

872:図鑑No.774

>>868

㌧クス

なんで前に出れるの…

 

873:図鑑No.774

バトル下手なんじゃなかったかこいつ

いや普通はトレーナー動かないから別ベクトルか?

 

874:図鑑No.774

>>1入れ替え

耐久勝負に持ち込んだ

 

875:図鑑No.774

ぬめもち来た!これで勝つる!

 

876:図鑑No.774

でっっか

こんなデカかったかぬめもち

 

877:図鑑No.774

メガギャラでさえ小さく見えるな…

配信画面からはみ出しまくってて草

 

878:図鑑No.774

さっきの下手したら死んでたよな…

こっわ

 

879:図鑑No.774

ぬめもちvsメガギャラドス(毒)

フラダリさんが毒消し持ってたら詰むのでは

 

880:図鑑No.774

なんだかんだここまで無傷なの笑うわ

さす外道

 

881:図鑑No.774

ここまでは戦法もあって上手くハマったけど、こっからだな

地力勝負は正直辛い気がするが

 

 

to be continued…

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。