漆番目の上弦   作:魔剣グラム

6 / 18
タイトル通りではないですね。この作品、私の作品の中で一番人気なんですが色々やりたいほうだいやりまくりたいです。
お気に入り登録がガンガン増えてます!!鬼滅パワーすげぇ…。
 人側も書き進めていきたいですね!


無惨、ブチ切れる!!

「ハァ〜…」

やたら疲れた。まぁ上弦の肆と伍を置いてきたから大丈夫だろ。俺は血鬼術で逃げて来た。だがアイツら殺られてなきゃいいな…。

そもそもアホだろ。相手が有利な地形で敵と闘うなんて。彼を知り、己を知れば百戦をして危うからずなんだよ?

俺からすると敵の柱の名前すら知らずに闘うなんて危険すぎる。

「ハァ…。無惨怒ってるかな…」

その時だった。俺だけにしか聞こえない、琵琶の音が響き渡る。

「ハァ…。マジで怒ってるっぽいな…無惨…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何故逃げて来た!!」

目の前でめちゃくちゃ怒ってる鬼がいます。

鬼舞辻無惨ですね。

どうする?俺2号?俺1号にはわかんないよ?

俺2号にもわかんないよ!とにかく別の事を考えよう!

 

★〜☆の間は読まなくていいです。

 

 

じゃあおっぱいについて考えるか。おっぱいとは人間の女性の胸部装甲の事だ。おっぱいとはオトコの夢が詰まっているとされているが、実際には主に脂肪が詰まっている。

 じゃあなぜおっぱいにはオトコの夢が詰まっていると表現されるのか。かんたんだ。

 おっぱいでオトコは夢をみるからである。おっぱいとはオトコの夢を無限大に膨らませてくれる増幅器(ブースター)であり魔宝具(アーティファクト)なのだ。その前におっぱいの大小など微塵も関係ない。派生系でちっぱいとよばれる事もある。だがおっぱいで漢の夢を膨らませてくれるのならば、皆大きくいっぱい夢いっぱいという意味でおっぱいと名乗るべきではないのか。

おっぱいの大小で好みが別れたり、戦争が起こったりするが、おっぱいで夢を見られるのならば。おっぱいが大好きならば、みな兄弟で良いのではないだろうか?おっぱい、いっぱい、ゆめいっぱい。

 

 

ってあぶなぁ!!!

「私が話している時に違う事を考えるな!!!」

「ごめんなさい!!!」

コレは俺が悪かった。変な触手を慌てて躱しながら謝る。なぜかいつもより数が10倍くらい多い気がした。なんでだろ…?無惨の青筋も10倍くらい増えた気がした。

なんでだろ…?

それに俺の武器は言葉と血鬼術なんだけど、血鬼術は5つしかない。…対策立てられたら割りと終わりなんだよな…。

「お前が逃げてる間に上弦の月が二つも欠けたんだぞ!!」

「あ。あいつら死んだのか」

弱いな。

俺の言葉で動きをグズグズに乱すヤツが1人いたのに、言葉で責めねえのか。

…逆に煽られて隙を晒してそうだな。

「お前みたいな勝てそうになかったら、とっとと逃げるヤツは鬼ではいないぞ」

勝てそうにないから逃げるんじゃないぞ。収支が黒字になりそうにないから逃げたんだ。俺の血鬼術はやたら疲れるからな。たくさんの人を喰える状況ならばその限りではないが。…基本勝てそうにないなら逃げるけどな。後で少しづつ補給はしたらいい。

「同期だからかなり庇ってきた。だが、もう庇うのも、私の理性を保つのも限界だ。産屋敷の所に着いて来てもらう。その時、柱を含め、鬼殺隊の主要な人物を皆殺しにするつもりだ」

りょーかい。その時に今日の分も働いたらいいのね。…あまり庇われた記憶はないが。

お前が死ねば俺も死ぬからな。その時は死ぬ気で働くよ。

「それは信じるぞ、私の同期。私のために死ぬ気で闘え」

あぁ。後がねぇからな、俺も。背水の陣だ。死ぬ気で闘うぞ。

無惨は満足そうに頷いた。

 

 

…この姿、鳴女からみたら無惨が独り言を喋ったあとに満足そうに頷いていて、頭どうしたって思われねえかな…?

 

 

無惨から蛇みたいな触手が飛んできた。慌てて避けたが死ぬかと思った。

 




★〜☆の間はおっぱいに関しての私の考えが書いてあります。興味ある方。読んで感想ください。漢ならわかりますよね…?ちなみに作者は巨乳派ですね。好きなキャラは「緋弾のアリア」のリサ。わかる人いるのかな。リサ。超かわいいのに。

私の前作を読んだという人

  • はい
  • いいえ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。