タイトル漆番目の上弦小説ID208987
原作鬼滅の刃作者魔剣グラム
あらすじ今回の話は鬼滅の刃でもし、同期の鬼が無惨にいたらというIf設定になっております。無惨がもうちょっと慎重派という設定です! 
そもそも、鬼の立場のお話が根本的にないなと思って書き始めたのがきっかけ。
人喰いを否定するオリ鬼達ばっかり。
人喰いを肯定するオリ鬼もいていいじゃないか!
そんなコンセプトで書いております。
…そういう鬼の方が人気なんだろうね。
人を喰うなんて鬼には当たり前なのに…。

人気作品の敢えて逆張りを行くためにあまり人気のない作品がここに誕生!!

テケトーに完結するまで頑張ります…。







投稿時間は気まぐれクック。
タグオリ設定 呼吸追加 オリジナル展開 オリ呼吸 呼吸変容
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年12月09日(月) 12:05話数連載(連載中) 18話UA43,098
最新投稿2021年11月22日(月) 15:58しおり83件お気に入り256件
開示設定通常投稿合計文字数38,526文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,140文字総合評価292pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.50:5.50  投票者数:16人 (平均評価☆5.88 加重平均☆5.69)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: