強個性であり、万能的で無敵でもある。ただし、ストレス耐性と胃薬が必要である『完結』   作:サルスベリ

51 / 51
あとがき風味のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 これにて、サルスベリのヒロアカ三つ目は終幕とさせていただきます。よく解らない長いタイトルで、内容もまったくヒロアカっぽくないお話に、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 サルスベリの技量不足にて、描写が甘いところや、突っ込みどころが万歳だったのに、こんなにもお気に入りや評価していただき、本当にありがとうございます。

 

 皆さまの日常の小さな楽しみになっていたなら、サルスベリとしては幸いです。

 

 

 

 正直にいえば、ここまで続くとは考えていませんでした。 

 

 ヒロアカは何度か見たことあるけど、書けないような、それか前の二作品のように、一話だけとか、考えていました。

 

 ここまで続いてのは、皆様が広い心で許していただいたおかげであります。

 

 感謝、感激です。

 

 

 

 

 

 以下、書ききれなかったネタ、書けないと思ったネタを少しだけ。

 

 『エンデヴァー、家族が好き過ぎて愛しすぎて、芸能人になるんじゃねと不安にかられ、悪役顔でスカウトを遠ざける』。

 

 『黒霧の優雅な午後、猫を探してエンデヴァーと遭遇、お酒飲む』。

 

 『切島は斬り払い・受け流しを覚えた』。

 

 『青山、ソープにキラキラ負け。輝きの意味を知る』。

 

 『轟・焦凍、麗日お茶子に土下座で求婚』。

 

 『デク、艤装の件でI・アイランドにて捕まる。メリッサと出会う。その後にメリッサがソープとエルに染まっていく。デク君ピンチ!』。

 

 『ナイン、理想の世界を目指してギルに見つかる。粛清!』。

 

 『飯田君のスピードアップ化計画。『光を超えろ! 次元を超えろ! 飯田君マッハでクロックアップだ!』計画始動』。

 

 『とろけるほどに甘い弔の、初めての結婚記念日。百轟沈編』。

 

 

 

 

 

 長い間、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

 正直にいえば、こうしたいああしたいって考えはありますが、本筋が完結しているのに、いつまでも続けるのは、いかがなものかと考えました。

 

 後は、何度か書いてみたけど、やはり纏まらないなと結論が出た話もあります。

 

 ネタは浮かべど、文章は来ないなんて状況に陥ることもありました。

 

 本当に完結できて、よかったというのはサルスベリの本音ですし、皆様の感想をお陰だと思います。

 

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 それでは、これにて失礼いたします。

 

 さて、田中君、次は。

 

「一郎君は私のです」

 

 あ、ヒミコちゃんはね。

 

「一郎君は! 私のです!!」

 

 はい、ごめんなさい。

 

「勝った! 勝利だ!」

 

 おのれ田中・一郎め!!

 

 次はもっとお前の胃を痛めつてけ。

 

「なんでしょうか? 私の一郎君がどうしました?」

 

 何でもありません! ヒミコ様!

 

「よろしい。では、皆様、さよならです」

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。