サルスベリの思いつきヒロアカ三つ目! 思いついた以上は書かないと、書いて供養をしてやらないと。成分的にはヒロアカって丼ぶりの中に、艦これとFateなどを混ぜたような感じ。注意事項としては、あまり深い知識がないため勢いで突っ走るくらいです。
 原作崩壊確実。むしろ、ヒロアカの世界とキャラで異世界ランチキ騒ぎがあっているような。
 では、それが嫌でない方はどうぞ。完結したした。

第一幕 目指した背中を追い掛けて
  転生しました、何回目か覚えてないけど()
  普通に生きたいって願うだけ無駄なのかな2019年12月20日(金) 15:39
  黙っていれば美形です、黙っていれば2019年12月20日(金) 22:37()
  朱に交わったら赤くなる前に真赤だった件2019年12月22日(日) 21:58
  正直、何処へ向かっているのか不安です2020年01月02日(木) 23:12
  彼の終わり、彼の始まり2020年01月03日(金) 19:14()
  ヒーローの条件2020年01月03日(金) 23:54()
  ほうれんそうって知ってる? 報告、連絡、相談だよね。砲撃・連戦・騒動起こすじゃないよね?2020年01月10日(金) 22:26()
  カレーは皆の大好物、そして皆のケンカの元2020年01月11日(土) 22:36
  情熱は燃やすもの、理性は冷ますもの、感情は爆発させるもの?2020年01月14日(火) 23:35()
  デク君がヒーローやりたいけど無個性だから武器庫化しようぜ2020年01月19日(日) 22:47()
  掛け声って大切だよね、気合いが入るよね2020年01月23日(木) 00:00()
  乙女の決意はどっかの超人を圧倒する、かもしれない2020年01月24日(金) 00:13
  理性は大切なものですが、条件反射は止めてくれません2020年01月25日(土) 01:20
  今日もいい天気ですね、いかがですかと書き始めた手紙の、送り主がそこにいる気持ち?2020年01月27日(月) 00:16()
   日常って毎日ってことだけど、ちょっと異常な日々も毎日と続けば日常なんだよね2020年01月29日(水) 22:49
  類は友を呼ぶっていうけど、同類以上の奴が来ることもある2020年01月31日(金) 23:10()
  誰かの声に応え、その限界を超える2020年02月05日(水) 12:28()
  仁義なき、最終兵器合戦、にゃー成分多め2020年02月06日(木) 22:41
  ある日の、ごくありふれた、とても普通の、何処にでもあるような、午後の話2020年02月11日(火) 22:47()
  小さくても、今にも消えそうでも、それでもつないでいく2020年02月15日(土) 01:06()
  もしも、ヒロアカがドラマだったら?2020年02月18日(火) 13:11()
  特殊効果を受け付けない耐性を持っていながら、追加効果を忘れて直撃したらしい2020年02月19日(水) 03:00
  理想のために、夢を追いて、他が為の2020年02月22日(土) 22:56
  頑張るって素敵だね、切っ掛けはそこにあるからさ、思い込みは大切だよ、そんな話ですよ2020年02月23日(日) 23:37
  参加者は専門家の指示の元、安全に十分に配慮しております。決してマネしないでください2020年02月28日(金) 01:23()
  矜持と信念にかけて・12020年03月05日(木) 00:03()
  矜持と信念にかけて・22020年03月08日(日) 23:43()
  矜持と信念にかけて・32020年03月12日(木) 22:26()
  他の奴が好きだと思っていた子に、いきなり告白されたと思ったら、その先に色々あった話2020年03月13日(金) 22:49()
  嫉妬は見苦しいものです、見ていて悲しくなります。でも矛先が違うところを向いていると、見ていて微笑ましくなりませんか?2020年03月14日(土) 08:04()
  復讐は虚しいものです、終わった後に何も残りません、だから煽りましょうと言われたようなもの2020年03月16日(月) 23:26()
  地雷を踏み抜いた気持ちで頑張っていたら、大地を割っていた。そんな話2020年03月20日(金) 23:19
  春ですね、青春してますか、色々と世間は騒がしいでしょうが、学生生活はたった一度なので、青春しましょうよ2020年03月21日(土) 23:06()
  桜は咲きましたか、春らしくなりましたか、ではお花見で騒ぎませんか?2020年03月28日(土) 22:34
  胡蝶の夢2020年04月03日(金) 23:12()
  願いを集め絶望を砕く者、ヒーロー2020年04月07日(火) 22:15()
  例えば、君がいつか何処かに行ってしまうとも2020年04月11日(土) 22:20
  譲れない想いと、揺るがない真理2020年04月16日(木) 23:19()
  心の底から震えるほどに、赤く燃えて、青く冷たくなって、それでも叫び続けるような、決意2020年04月17日(金) 23:51()
  己が自覚を持ち、前を向け2020年04月21日(火) 19:25
  ただ一人、理想を求め追い求め、ただそれだけを望む2020年05月04日(月) 13:07
  光と影、あるいは二つにして一つの存在2020年05月08日(金) 23:25
  それは聖火の如く受け継がれる2020年05月18日(月) 22:44
  貴方にとってヒーローってなんですか?2020年05月19日(火) 22:41()
第二幕 彼ら・彼女達の非日常的な日常風景
  悪い知らせ、不幸の便り、そして世界の絶望を望んで終わる2020年05月20日(水) 07:55
  世界の中心にして、人の世の脇役、人の心を壊し癒すもの、あるいは誰かにとっての命2020年05月30日(土) 23:05
  少し寂しいけれど、旅立ちってこんな感じになるのだろう2020年06月08日(月) 00:35
  日常的でありふれている会話なのだけれど、している人たちがこの人たちだと周りから見たらどう見えるか理解していますか?2020年07月04日(土) 23:44()
  芸能人に会いたいか、会えるといいな、隣にいるよって状況です2020年07月19日(日) 22:32()
  あとがき風味のお話です。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

おしゃべりな"個性"(作者:非単一三角形)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ちょっとおしゃべりな"個性"と共にヒーローを目指す女の子の物語。▼ ※本編完結しました。▼ ※Chapter-4以降、作中の雰囲気が少々変わります。閲覧の際はご注意を。▼


総合評価:4930/評価:7.56/話数:79話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

個性「メ化」(作者:カフェイン中毒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:10782/評価:8.54/話数:116話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:07 小説情報

僕のヒーローアカデミアー麗日お茶子の兄ー(作者:トガ押し)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 彼の名は麗日茶虎(うららか ちゃとら)。これは二人の兄妹とひょんなことから出会った少女が雄英高校でヒーローを目指す物語。▼ ある日、父親の仕事の都合で都会へと遊びに来ていた兄妹は公園の陰で隠れていたヴィランになる前の少女と出会う。▼「まあ、でもそれが君の”個性”なんだろ?」▼ その一言が少女の運命を大きく変えた。▼【お知らせ】▼誤字報告を頂いた箇所は修正さ…


総合評価:1428/評価:7/話数:18話/更新日時:2022年02月17日(木) 01:34 小説情報

マザコンなトガちゃん(作者:空古)(原作:僕のヒーローアカデミア)

トガちゃんが猟師だったり極道だったりする▼あとトガちゃんのママは転生者だったりする▼


総合評価:3471/評価:8.44/話数:9話/更新日時:2023年07月07日(金) 03:00 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15912/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

お姉ちゃんのお姉ちゃんによるお姉ちゃんの為だけのヒーローになる、です(作者:珱瑠 耀)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お姉ちゃんの為なら私は幾らでも血を流せるです。▼お姉ちゃんの為なら私は人だって殺せるです。▼誰でもないお姉ちゃんの為だけにヒーローになるです。▼そこに障害は要らないです。▼だって、これは私とお姉ちゃんのお話ですから。▼※幕間「溺れた柘榴」(R-18作品)もよければ。▼https://syosetu.org/novel/278901/


総合評価:1799/評価:8.28/話数:19話/更新日時:2022年09月26日(月) 03:00 小説情報

わたしのヒーローアカデミア(作者:Plot Must Die)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼個性『大活性』を持ち、ほぼ全ての記憶を失った少女が、我等がNo.1ヒーローによって謎の研究施設から救け出された。▼そんな彼女が憶えていることが二つある。ひとつは、自らの個性について。もうひとつは……。▼まぁそれはそれとして、なんやかんやでトガヒミコと仲良くするそうです。▼「ちうちう……する?」▼※トガちゃんヒロイン。あと改変▼※アンチ・ヘイトは念のため▼


総合評価:1303/評価:7.94/話数:72話/更新日時:2024年04月14日(日) 16:40 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18525/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

【完結】猫娘と化した緑谷出久(作者:炎の剣製)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久は過去にとある事故にあう。▼だけど何とか生き残った彼は中学三年生のとある事が切欠で遅れ咲きの個性を開花させた。▼さらには憧れのヒーロー、オールマイトからも力を託されてヒーローを目指すことになる。▼これは最高のヒーローを目指す少年(少女?)の物語である。▼―――――――▼執筆中のツルギ君が内容が思いつかずに息抜きに書き始めた話です。▼こちらが主に活動し…


総合評価:5610/評価:7.7/話数:112話/更新日時:2020年08月14日(金) 20:00 小説情報

アークがヒーローで仮面ライダー【完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性『悪意(アーク)』▼他者の発する悪意を力へと変える個性▼これは一見ヴィランのような個性を生まれ持った男が、スレ民たちと共にヒーローを目指す物語である。▼※注意事項&文字数制限で入らなかったタグ↓▼タグに仮面ライダーアークワンとありますが、個性の制約の関係上アークワンへの変身はかなり先の話となります。▼主人公はそれまでの間、他のライダーの力で頑張り…


総合評価:4193/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2021年10月18日(月) 05:00 小説情報