ボクは本を読んでいる彼女のことが知らない内に好きになっていた――――――――

どうも、皆さんはじめまして。おこたのみりんと申すものです。(おこたのみかんから改名しました)
元々はよう実ssの読者だったのですが、実は話の分かるものは全て読み切っちゃいまして…何を血迷ったのか「読むものがなくなったら自分で書いて読めばいいじゃないか!」と我ながら頭の悪い考えで何の計画もなしに書き始めたのが事の発端です。こんな頭のねじが何個か吹っ飛んでる人ですが付き合ってくれると私は嬉しいです。
また、内容の賛否両論が発生の可能性もあるため、批判が多い場合は削除する可能性もありますのでそこはご了承ください。
気付けば社会人になり、DJになりで訳分からん生活をしていますが、ぼちぼち再開していこうと思いますのでお付き合いお願いします。いや、なんで4年間1話からの更新が止まってるんだよ、僕もそう思う。
Twitterの方でこのssの情報を発信すると思います。しかし、推し活したりDJしたり作曲したりとハチャメチャになっているのでフォローする際はご注意ください。

Twitter ID : @IKAROS_Ueda
  #1 最初で最後の登校()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ