人は死んだらどうなるか。
その答えの一つを僕は経験していた。
戯言だけどね。


※いーちゃんがネコソギラジカル終了後、生を全うしたらこんな感じかなという妄想です。
いーちゃんの表現が難しいのであれ?ちょっと違うという部分は多々あると思います。
  00プロローグ 起承転生()
  01 遭遇2020年01月04日(土) 12:26()
  02 交錯2020年01月04日(土) 19:41()
  03 既視2020年01月05日(日) 00:24()
  04 質問解凍2020年01月05日(日) 00:29
  05 策戦会議2020年01月05日(日) 00:33()
  06 五里無中2020年01月05日(日) 16:23
  07 魔術師対詐欺師2020年01月06日(月) 00:15()
  08 戯言会談 2020年01月06日(月) 18:21()
  09 墜求2020年01月07日(火) 18:04()
  10 窮展開2020年01月08日(水) 18:16()
  11 異常終了 2020年01月08日(水) 22:28()
  12 世は全てこともなし2020年01月09日(木) 17:59()
  13エピローグ 蛇足 ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59399/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:31008/評価:9.02/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12889/評価:8.92/話数:51話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9878/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2223/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

公安局の石つぶて(作者:もずくスープ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォト…


総合評価:7815/評価:9.04/話数:19話/更新日時:2024年04月06日(土) 07:00 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6518/評価:8.88/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:48 小説情報

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25657/評価:9.24/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

辺境街の衛兵さん(作者:大いなるcoffee)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

冒険者協会『さぁ、君も冒険者になろう!』▼衛兵さん「(問題ばっか起こす犯罪者予備軍はお呼びで)ないです」


総合評価:2343/評価:8.05/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 17:09 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報