三人の少女、転生先でプロデューサーになる。   作:佐伯彩華

1 / 1
第1話

主人公

 

名前 佐々原優希(ささはらゆうき)

 

年齢 17歳

 

所属 私立夢ノ咲学院プロデュース科2年A組

   軽音楽部

 

身長 155cm

 

特技 歌う事・妄想・作詞

 

趣味 カラオケ・二次元鑑賞・妄想

 

その他設定

 前世では生徒会に所属していた中学生。歌と二次元鑑賞が大好き。子供舌・身長の低さ・キレやすい等々から「子供」と呼ばれる。「小さい」といわれるとすぐキレる。

頭はいいけど自頭は悪い。結構なバカ。妄想癖がある。運動は音痴ってほどじゃないけど出来ない。歌は好き。

 

 あんスタをプレイしていた。好きなユニットはTrickstarとUNDEAD、そしてKnights。推しは月永レオと明星スバル。その次に朔間兄弟と衣更真緒、瀬名泉と大神晃牙。

 

見た目

 黒髪サイドテールで赤目。赤いリボンで結んでいる。黒いパーカーをブレザーの中に羽織っている。

 

 

 

 

 

 

 

友達

 

名前 月詠ゆう(つくよみゆう)

 

年齢 17歳

 

所属 私立夢ノ咲学院プロデュース科2年B組

  ゲーム研究部

 

身長 160cm

 

特技 かわいい系の絵を描くこと・面白いことを考えること

 

趣味 絵を描くこと・いじること・二次元鑑賞

 

その他設定

 見た目と中身のギャップが激しい。ドS。サイコパス。しかし天然。可愛い。自頭がすごくいい。けど阿保。面白いことが好き。エビチリ大好き。別名「エビチリ野郎」。勉強はできるけど、運動はまあまあ。体力はある。いじるの大好き。

 

見た目

 黒髪ロング(ウェーブかかってる)に碧眼。月の髪飾りをつけている。ブレザーは着用せず、白の薄いパーカー着用。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達

 

名前 雨宮響華(あまみやきょうか)

 

年齢 17歳

 

所属 私立夢ノ咲学院プロデュース科2年B組

  紅茶部

 

身長 169cm

 

特技 かっこいい系の絵を描くこと・小説(夢)を書くこと

 

趣味 イケメン探索・二次元鑑賞・妄想

 

その他設定

 元ヤン。めっちゃ強い。かっこいい。Sっ気あり。サイコではないけど発想が怖い。自頭はいい方だけど頭は…うん。優しいっちゃ優しい。運動も勉強も無理だけど、芸術センスは抜群。音痴気味。

 

見た目

 赤紫髪(赤が多め)ストレートロング。深緑色の目。ブレザーの外に黒いジャンパーを羽織っている。

 

 

 

 

 

あんずいます。

 

名前 立花あんず(たちばなあんず)

 

年齢 17歳

 

所属 私立夢ノ咲学院プロデュース科2年A組

  演劇部

 

身長 157cm

 

特技 裁縫・料理

 

趣味 可愛いものを作る&鑑賞

 

その他設定

 こちらは転生者じゃない。しっかり者で可愛い。思い込みが激しいときがある。たまにバカになる。口がたまに悪くなる。

 

見た目

 アニメと同じ(茶髪のセミロングに碧眼)。ピンクのセーター着用。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。