交通事故にあった。

 目が覚めたら春になっていて、

 友達も私もアニメみたいな容姿になっていた。

 そして、

 「お、推しがっ…!月永レオがいるぅぅぅ!!」
 「うるせぇぇぇ!!」

 神様の手紙には「寿命が余っていたから~」という理由で私の大好きな「あんスタ」の世界にトリップしたことが書かれていて。

 「さあ、夢ノ咲学院へレッツゴーっ!!」

 「おー」

 プロデューサーになりました。


 「ふふふっ。これは優希を逆ハーにさせることができる大チャンス…!」
 「ちょっとどうしたゆうちゃん!?」

 時に友達の策略にハマりそうになり、

 「突き落としてあげようか?」
 「イヤスミマセンデシタキョウカサマ」

 時に暴力と脅しで物事を解決し、

 「推しにあえたぁぁ!よっしゃぁっっ!」
 「うるせぇぇぇぇ!!」

 時に煩くなる。


前世でも騒がしかったこの3人。ここでも騒がしくやっていくそうです。

 「ねぇちょっと!私は確かに男装僕っ子女子が好きだけど!だけど自分が男装したい、なんて言ってない!」
  第1話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ