俺は、ライダー共が嫌いだ。

だから、壊すと決めた。

1 / 1
予告的なナニカ

ビルドを見てたら思い付いたので初投稿です


絶境・フェイクコート

いつも夢を見るんだ。前世の夢だ。

 

俺には前世の記憶がある。身体こそ変わっていないが、境遇を見る限りそうと捉えて良いんだろう。

 

15から16になる頃、俺は人体実験を受けた。

 

結果、俺は人を超えてしまった。人じゃなくなった。

 

 

 

 

 

「………今日は初陣だ。俺1人で出る」

「大丈夫か?一応、お前はリーダーなんだぞ」

「ハハッ、アイツらなんかに負けるかよ」

 

 

 

 

 

俺は仮面ライダーが憎い。

 

世界を救い、人を救わないアイツらが嫌いだ。

 

 

 

だから、この世界に奴らが居る事を知って、チャンスだと思った。

 

 

 

 

 

「お、お前は………!?」

「戦兎さん達の事を知ってる………?」

「お初にお目にかかる、正義ぶったクソ野郎ども。んじゃま、死んでくれ」

 

 

《Excalibur………!》

 

 

 

 

 

 

 

だから、これで殺してやるよ。

 

お前らの敵だったコイツを基に、自分だけの力を持った。

 

“蒸血”とも“潤動”とも違う。“変身”なんて以ての(ほか)だ。

 

 

 

外装はライダーじゃない者として、殺す者として。敢えて、新しい仲間ってやつの、シンフォギアをモチーフに。

 

しかし、シンフォギアじゃねぇ。うわさのファウストローブってやつでもねぇ。

 

俺はバカだからさ、簡単な英語でしか名付けられない。

 

 

 

 

 

「その姿………テメェ、シンフォギアか!?」

「私達と同じ、だと………ッ!?」

 

「違う。お前らと同じ物を作る訳がねェだろ」

「これは、フェイクコート。所詮、これは紛い物でしかねェからなァ」

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、お前ら全員がかかってきても。

 

仮面ライダーとシンフォギアが手を組んでも。

 

俺は、お前らより強い。

 

 

 

 

 

《Ignition!Excalibur!!》

「ガァッ!?」

「ぐぁぁぁぁぁ!?」

「………さっきの言葉は訂正してやる。これは、余興で宣告だからなァ」

 

「宣戦布告だ。俺は、俺たち、【ネオ・ファウスト】は、戦争を仕掛ける」

「血を流すのはお前らだ」

 

 

 

 

 

エクスドライブとかイグナイトとか、何でも使ってこい。

 

本気で殺す。本気で倒す。本気で、心を折る。

 

これは、お前らがやった事だ。

 

お前らの自業自得だ。お前らが、優先すべき事を間違えた、天罰だ。

 

 

 

喜べ、愛と平和の仮面ライダー。

 

喜べ、蒼い龍の仮面ライダー。

 

喜べ、燃え続ける心火の仮面ライダー。

 

喜べ、国のための仮面ライダー。

 

お前らのせいで、無関係な奴ら(シンフォギア)が巻き込まれたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だと言うのに。何故お前らは足掻く?

 

 

 

 

 

「負けるかァァァァァァ!」

「彼等は、殺させやしないッ!」

「チッ………此処は任せた」

 

「あいよ!んじゃあ、行きますかァ!」

「合わせるぞ」

 

《Longinus!》

《Mjolnir!》

 

 

 

 

 

何故強くなっていく?

 

何故、今になって俺たちを助けようとする?

 

その汚い手を、俺たちに伸ばすんじゃねェッ!

 

 

 

 

 

「行け、ノイズスマッシュ。炭に変えろ」

 

「話し合おうよッ!私達は、人間だよッ!?」

「だからだよ。だから、話し合えない事だってあるんだ」

「…そんな事ないよ」

 

 

 

 

 

あるのさ。“選ばれた”か、“選ばれていない”か。

 

お前らは運命に選ばれた。世界に認められた。

 

俺たちは世界に見捨てられた。運命から外された。

 

 

お前らは白、俺たちは黒だ。分かり合えない。

 

そもそも。分りたくないんだよッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、死合をしよう。

 

話は無用だ。

 

お前らが掲げる正義。俺たちの目指す正義。

 

 

 

どっちが正しいんだろうなァ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦姫絶唱シンフォギアLP 外伝

 

絶境・フェイクコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「………煙装(えんそう)




誰か書いてちょ

あ、これ、イイ!書きてぇ!って時にはメッセージよろぴく

取り敢えず要素だけ書いときます



*戦姫絶唱シンフォギアLP

シンフォギアにビルドぶっ込んだお話。
因みにLPはラブ&ピースの頭文字取っただけ。


*フェイクコート

シンフォギア寄りのライダーシステム擬き。
蒸血的なフレーズは、煙装。えんそうって読むんだぜ()


*ネオ・ファウスト

構成員は3人。増やしてもらって構わねぇデス。
リーダー(主人公)はエクスカリバー。
幹部はロンギヌスとミョルニル。増やしt(ry)





(私では続か)ないです。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:5文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。